バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シティ告知ひゃっほう!

<<   作成日時 : 2009/04/23 01:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁさぁ





差し迫ってきましたバケツシティ







告知内容そのまま書いてみます




862 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2009/04/23(木) 00:18:58 ID:ynjUw4Vm
どうやってこれが2鯖バケツシティ告知ageっていう証拠だよ・・・
上記の会議をまとめてみて
・金曜22時開催
・いつもの主催者のマイトレを拠点
・おいィ?主催者とか誰だ?という方は金曜22時にこのスレに開始カキコするのでその指定ランドの家具屋の横にいる案内人のコメント欄参照
※案内人の名前あまりにも特徴的すぐるでしょう?(すぐわかると思うんだが?
ということに決まったのは確定的に明らか
質問等があるなら受け付けるがこれにて告知ageとするぜ?お?

恥ずかしがらず、バケツ初心者、アプカル、むしろ無くてもバケツを愛する心があれば早く参加しテ!!






ブロんトシティかと思われますが、バケツシティです








案内人の名前が気になる?では是非参加して確認してください|+−−|b





画像

↑こんな光景もシティではあふれかえってますぜ!





一人バケツ以外がいるって?愛する心があればおkなんですが^^;;;;;;;;;





楽しみで仕方ないですwこれ見てる方是非参加してあげてください^q^







そして今日は猟団メンと過ごしてました




画像

↑避難民ですよ(黒星鉄ガルルガアッーにて






約一名燃え盛ってますがね|;−−|
まぁ人柱ということで




画像

↑きた!メイン盾来た!これで勝つる!の図







本当にはやくシティしたいです






では今日はこのあたりで





m9|−−|ジャネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
| ーー|ノ キコエマセン

ども、黄金ガンナーの者です、初めてここに来ました。団長さんが超テンプレ着てる姿見れて、眼福です♪

追伸 コメントが二重になってたら、どちらか消しといて下さい、お願いします。|TT|
二階からキコエマセン
2009/04/23 02:16
二階さん
|+−−|bキコエマセン
どうもいらっしゃいませw黄金戦士Verガンナーの二階さんもなかなかのものですよ!是非シティでコラボしましょうwコメは正常なので問題ないです| −−|ノ
ポリバケツ
2009/04/23 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティ告知ひゃっほう! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる