バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さらばアナゴ

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて今日も色々ありました|;−−|=3






まず今日はイクスFの強化からスタートです!






画像



結果から言うとできました!!





詳しい能力は・・・

武:                ○ 剛力珠 
頭:ハイメタヘルムSP黄   Lv7 治癒SP  
胴:イクスFベスト・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:イクスFアーム・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFフット・白    Lv7 研磨珠 研磨珠 研磨珠

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,女神の抱擁,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,砥石使用高速化,早食い,体力回復アイテム強化




武器スロ無いと見切りが2に落ちます。まぁ伝説双炎刃で大丈夫でしょ|+−−|




思考停止?|−−|キコエマセン



作っている中でいろいろ求められました・・・



オカサンゴ・春夜鯉・虹色鉱石・・・




なにより肉球のコイン






画像






画像





画像
















これ絶対追加報酬1%じゃない






↑訳(これ絶対追加報酬1%じゃない




合計 2枚が4回 3枚が2回 4枚が1回 ありました。4枚とか確率100万分の1?わかりません><






イクス強化終わると





そう、剛力マラソンです^^



寒冷伝説信者の自分ですし、当然今回も寒冷ですよ






結果 剛力10:剛体6





アザース!





剛力10目標で 剛力9:剛体2 で こりゃ伝説最強wwwwwww





とか思ってたんですが最後1個出るのに剛体4連続ですわ



まぁなんとかうまくできて良かった!




ドドンシザーの制作







キモはあるのでひたすら証集めですわ・・・はいはい拡散祭り拡散祭り



画像




やっぱりこれも追加報酬(ry







2枚が合計3回ありました





カプコンの追加センサー優秀ktkr






画像

↑フヒヒサーセン








後今日はなんとあの猟団の創設者の1人である(まぁ自分含めて2人ですが)アナゴが・・・







退団されますた・・・






いやまぁ仕事やら新キャラでやりたいやら色々ありましてですね






いたしかたないです。今日の夜はずっと2人で話してましたw






団の名前 団部屋できた! ランクうp! 集会! 団員勧誘 退団 新規加入希望者



色々感傷にひたってますた^q^




アナゴは新キャラでやるらしく、HR100↑専門のバケツ猟団には当分は入れませぬ。。。



まぁいつまでも待ってますがねwww




アナゴとの思い出を載せとくかな






画像



前にも載せてましたが、もう一度載せますw



では少しここでアナゴと自分の関わりでも




リアフレです(キッパリ

一緒にやりたいと思い、始めたMHF

最初の方は本当にお世話になりましたw

陽光石ねーよ!罠もないよ!

自分のわがままをよく聞いてくれたと思います。

50試験なんて自分笛吹いてただけですしねw

全部アナゴとかに任せてました

猟団設立の時もよく親身になって考えてくれましたよ

団員集まって安定してから入団という微妙に良い立ち位置をGETしてましたw

団員にも慕われ、今日辞める時なんて「名誉会長」「やめないでー」「団の象徴」なんて言われてましたよ

本当に面白くていいやつでしたわ

今度は自分がアナゴを手伝うのかな?

まぁ恩返しくらいしますか・・・

また2人で飲みに行くしかないなw

結構遊んでないしのう











さぁでは自分もそろそろ寝るかな!!





画像


ヽ|+−−|ノ バイバイネー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらばアナゴ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる