バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツ会議-そして集会へ-

<<   作成日時 : 2009/04/20 00:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

では最近の出来事をまとめてお送りいたします





まずは緊急バケツ会議ですわな





何人かのバケツ仲間で集まり今後のバケツシティについて話しておりました






一応まとまった段階では
・マイトレを拠点として行動
・案内人(とある方の2窓キャラ)の設置による参加者誘導




後の追加意見はスレにて議論中ですわな。水曜にはまとめようと思います。






そして迎えた土曜日の集会!






桜の木の下で記念撮影やってきました

画像






全団員集合とはなりませんが、これからもがんばっていく所存でございまするであります





画像




画像

↑和気あいあいと楽しみました




ちなみに自分はキャラバンクエ、現在701航路で止まっております






もうね、☆1つクリアするのに長い長い・・・疲れます^q^



画像

↑それでもやっちゃうから人って怖い!





後今日は団員とパリアプリアゲボツアーに行ってきました





画像

↑基本でキモが出るなどしてとりあえず4つキモゲット!



これでドドンシザー分は集まりました






が。。。






ドドンは強いのかと果てしなく疑問に思いました!




そこで某サイトを使い検証してみたところ


ヴァシムへの足乱舞 爪護符大3(会心平均

青ラファ45 緑ドドン33 緑ジェビアセーバー31 

他の検証は眠いので却下。ビールおいしいです^^





やはりドドンはよくてもラファの時代は終わりを告げそうにありません・・・・






画像

↑そして偶然のたまものである新(?)バケツ






完全に重なっているだうわ何をすえwpfvmぺwvfんぽいえvn










じゃあここいらでお休みしますねー







|+−−|b グッナイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
www.whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/
oPc_c-__W_- oPc_m___/EFu_u_O ...続きを見る
www.whilelimitless.c...
2017/01/05 05:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツ会議-そして集会へ- バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる