バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS と、いうわけで

<<   作成日時 : 2009/04/16 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事、団員にこのブログ見つかっちゃいました。






偶然見つけたらしいですがいやはや驚きましたわww







色々ぶっちゃけた愚痴書いてるのであまり知られたくなかったのですが、見つけた団員の人は秘密にしてくれるということなので助かりモス・・・









まぁ気にしても仕方ないので張り切っていきまっショー










そういえば最近とある団員が動画作成にはまってるらしく







団のPVらしきものを考えているらしいですw








いやー楽しみですわw






そんでここ数日間の出来事ですが








色々あったようなないようなw

画像

↑最近ブロんティストに良くあうんあdが?





ブロんティストの多さに俺のテンションが加速した





以前もキャラバンクエで知ってる方いましたし、こりゃブームでしな



後は、新装備が完成しました

画像

バケツ超テンプレです


かの有名なバケツテンプレの強化バージョン!
ハイメタSP ギザミL ゴスペル ガレオスL リオハートR
で、スキルは大32高級マグネランナー SP
ってところです。詳しくはMHF本スレ参照








あーでも本当に暇です。突然の休暇で友人なんか働いてて遊べませんし、そもそもインフルエンザうつしても(ry




まぁ自分はかかってないですが菌だけでもうつすと・・・・ねぇ







さて明日も無駄に時間過ごすか・・・・







ちなみに自分禁煙始めましたw






理由:秘密






ではまた今度!




m9|−−|

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
と、いうわけで バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる