バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日ぶりですか| −−|(遠い目

<<   作成日時 : 2009/04/12 12:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

久し振りの更新ですわな







色々仕事とかでお疲れモードでしたがなんと!








仕事場でインフルエンザ大流行で来週の木曜日まで休みってマジかwwww







ゴールデンウィークの練習ってレベルじゃねーぞwww





ではこの11日間の間であったことをかいつまんで振り返ります




=4月4日〜5日=

まずあのバケツシティ





さようならドンドルマ編ですな!





画像

↑毎回恒例、黄金戦士で行く・・・







画像

月と太陽です。だんだん難易度上がってきてる気もしないでもない





画像

↑頑張って頑張って





画像

↑バケツ戦士の戦闘力は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(ドイツ的な意味で






画像

↑バケツでファッションショーの図






画像

↑そして・・・



画像

↑そして遂に現れる女キャラ金バケツ!!完全にアイドル化wアプカルといい勝負




画像

↑新シーズンに向け黄昏るバケツ戦士。これデスクトップ余裕でそwww



画像

↑正面の図



バケツシティは最高です。



今回は今までの最長で朝の5時までぶっ続けでやってました| −−|サイコウダゼブラザー





これで新シーズンに気持ち良く望めるってもんですwww






=4月8日=




そしてやってきましたシーズン5.0!!



・パリアプリア
シャア専用(赤)バケツ(通常の三倍キコエマセン)
・キャラバンクエスト



あたりが個人的注目点ですかな。




軽く感想述べていきますと





パリアプリア
画像

↑インパクト微妙すぎワロタ




モーションはティガに酷似・・・・てかティガじゃん!!とか思いながら戦闘






あまりの弱さに脱帽







倒すだけならこれソロでも余裕でしょ・・・ベルが強かったのでなんだか拍子ぬけ




しかも素材安すぎワロタwwww倉庫圧迫に関しては最強ですな





シャア専用(赤)バケツ   研究急がれたし




キャラバンクエスト

画像

↑こんな感じで、きっと敵は強力で自分も死にまくるんだろうな・・・





そう思っていた時期が(ry






敵弱すぎでしょ・・・これ修正来るんジャマイカ?





しかも今バグで属性値が半分しかないってのに個の弱さ・・・






しかも数が多くてメンドクサイ。クリアするのに時間ばかりかかる。それでもやってしまう自分。カプ畜乙





まぁゆっくり進めていこうか






=4月11日=



今日は猟団の集合日です



画像

↑なんとなんと





A鯖バケツ猟団「THE・WORLD-BAKETSU-」 


ランク12となりました|+−−|イヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ








思い起こせば長かった・・・あの日(略)でした。





猟団の皆ありがとう!これからもよろしくです!!





そして1名が脱退、3名の方が新たに加入されました。





非常に面白い方が脱退されましたが、逆にバネに頑張っていこうと思いまする。






新規入団者3名の方のうち1名は自分のバケツ仲間、1名は団員の方のフレ、1名は副団長に惚れ込んだ方




うちの副団長も隅に置けませんわwwwww



猟団マークも新しいの考えなければいけませんな。12になったらバケツ仕様にしようと思ってましたし






12になってもいろいろ楽しみですw


ちなみに豚の名前は初代「カボス」2代目「バケツくん」3代目「アプカルちゃん」です






これからも張り切っていきますわw





ここからは適当に面白かった事を



画像

↑くだらなくてサーセン| −−|






画像

↑自慢行きますよー


音爆弾→陸へ上がるガノトトス→着地と同時に浪漫→討伐完了




久し振りにいい形になったので嬉しかったですわwバケツの株もグッと上がったんじゃないか!?



> かっこいい・・・!
HEARTS > | −−|b
> 惚れた
> いいの入ったね^



うはっ浪漫最高!!




完全に自己満足です。本当にありがとうございました




ではまた今日、もしくは明日から頑張りますわ!



|−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然…しごく偶然見つけてしまった…。
見てはいけないものを見てしまった気がしたが、
後悔はしていない。
秘密にしたかったんですね、わかります(´^ω^`)ニコ
ggrks
2009/04/15 22:57
だんちょのブログハケーン|*´・ω・|b
ここまで秘密主義だったとはwww
団員としてちょと寂しいぜ.+゚.+゚(*´∩ω;`).+゚.+゚クスンッ
また遊びにきますね!

Kagura
2009/04/15 23:01
だんちょごめんなさい!
コメント削除してくだしあ。
本当にごめんなさい・・・ii|| Orz ||ii
Kagura
2009/04/15 23:11
み、見つかってしまったか・・・まぁいつかは見つかるとは思っていましたが。。。

ggrks
>秘密にしたかったといえばしたかったです|;−−|色々と書いちゃってるもので・・・。偶然見つけられたのなら仕方ないwまぁだんちょも色々あるのでわかってあげてください|TT|ブワッ

Kagura
>秘密主義、というかこのブログ知り合いにも極一部の方しか教えてないんです。つまり殆ど日記化しているわけです。嫌な思いさせたならすいません・・・。
コメは気にしないので残しておきますよー。
だんちょ
2009/04/16 09:24
↑だんちょもといポリバケツからでした
ポリバケツ
2009/04/16 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
11日ぶりですか| −−|(遠い目 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる