バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 前夜祭と同時にシティ予告

<<   作成日時 : 2009/03/19 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何日か振りにINしました〜





バケツシティ(予告)
今週の金曜日夜10時くらいに開催予定
バケツシティと銘打っていますがバケツ無しもブロんティストもアプカルも女性キャラも是非参加してください!
バケツを愛する心があればだれでも参加おkですぜ!






予告を済ませ、まずはVSチケ再来なのでイベントの逆襲ドスファンへ



画像

↑イヤッホォォォォォォウ!!!!!まぁソロでやりますた






その後はとりあえず剛チケアクラや剛チケヴォル等行って時間をつぶしてましたね




画像

チャッチャチャース








暇なときは剛チケやってりゃいいやって感じですわな










やってるうちにふくにゃんSP作成に取り掛かってたのを思い出しましてまた作り始めました







Wぐらいでとまってて牙獣種剛尾で萎えました







なんだかSP武器にやたら牙獣種剛尾を使う気がするんだが・・・






まぁババですし速攻で集めて100フルフル上皮集めの旅へ





















どの部屋見ても双剣3笛1体制










ガンス担いでる自分は門前払いですかそうですか











装備自由でも双剣3人待機って時代を物語ってますね・・・そんなに双剣マニアが多いものなのか











というわけでガンスランス指定で部屋立てました





画像

人来なさすぎでソロ余裕でした






15分針は遅い?|−−|キコエマセン





おなかいっぱいになり外へ出ると偶然バケツシティに毎回参加してくれる方がいました。フルフル変種で検索かかってきたらしいです。




流れに沿うままフルフル変種へ





装備自由でしたが人が集まらないので猟団に呼びかけると1人来てくれました。これで3人〜





そこからは




画像

十字砲火ktkr




画像

バケツPTの図その1




画像

バケツPTの図その2




画像

浪漫の図





野良の方を含むいろいろなバケツと出会いつつ狩りを満喫してますた







最後の方なんてバケツシティ前夜祭状態・・・






気がつけばもう深夜ってことで解散としました。





やはりバケツと過ごす時間は格が違った・・・







時間がマッハでしたわな






すでにバケツシティが待ち遠しいです〜





では皆さんバケツシティで会いましょう


| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バケツシティ待ってましたl−−lb
久々の開催ですねw
これは期待せざるをえない

平日ガンス担ぎたくなったらブラシチーに凸れば解決ですよ(ブラさんのフレの方が集まっておりガンス率高) 暖かく迎えてくれるので気兼ねなく凸ってみて下さいl−−lb
化2
2009/03/19 19:58
それはいい事をお聞きしました|+−−|b
お邪魔でなければまた凸させていただきます
ポリバケツ
2009/03/19 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
前夜祭と同時にシティ予告 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる