バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS VSシティ編

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久し振りの更新な気がします







そもそもMHFもあまりINできてないんですけどネー








つーわけで久々のINですわ






















何したらいいか分からずボーっとしてました







たった数日INしないだけでこのありさまとは・・・とか思ってたらフレの化2さんからVSシティのお誘い!







テッテケテッテッテー






シティに到着して色々やりましたー








最初裸に店売り武器って規約でしたけどね・・・







自分のワガママ(?)で頭のみ装備可にしてもらいました









大衆の前でバケツ脱ぐなんて・・・・そんなことできません(キリッ







そしてABCDチームに分かれていろいろやってました





自分はAですこぶるいいペースで勝っていきました





まぁ最後の神(代理)(?)のチームには負けました・・・・






まぁこういうVSイベントも面白いものですわ!






また参加したいものですー







VSシティ終了後もガンスランスシティのお誘いがありましたがお疲れモードなので遠慮しました。






さて明日も早いしここでお休みとしますか








画像





じゃあの!| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
突然の誘いにも参加して下さり有難うございます(_)

Aチーム強かったですわww
やはり真の金バケツは格が違ったl−−lb

そう言えば次のバケツシティはいつ頃のご予定ですか??(周りにバケツシティに興味を持った方が増えてきましたw)
化2
2009/03/16 01:34
先日はありがとうございました!そしてお疲れ様!

もう少し事前にきちっとしないと色々gdgdになりますねw次こそはもっと円滑に(ryあるかは知りませんがねw

バケツシティーまだーチンチン
ブラ坊
2009/03/17 01:04
化2さん
いえー楽しかったのでまたぜひ参加したいです。裸ラーで3分で決着付いたのも笑いましたw
シティは今日予告したのでまたスレの方に目を通しておいてください。バケツに興味を持ってくれる方が増えるのはこの上なく嬉しいですね!もっとバケツの良さを広めたいものです|+−−|キラン

ブラ坊さん
どうもお疲れさまでした!次ある時もぜひお誘いくださいwシティの方も予告したので参加お待ちしてますよ〜!
ポリバケツ
2009/03/19 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
VSシティ編 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる