バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロイダマ99ヨロイダマ99・・・

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

A鯖の入魂状態





130万差ってどういうこった




紅組負けるのか!?負けちゃうのか!?







連勝中だったんだけどもな・・・・






まぁなんとかなることを願うしかないですわな・・・






そんなこと思いつつMHFやってました







まぁ団員と色々行ってました





画像

↑41テオとかですわな




自分はこける瞬間で団員はまさに吹っ飛ぶ瞬間です





団員の姿勢の良さに思わずふきました^q^





そんなこんなで(?)2鯖シクレ街があると聞いて飛んで行きました




画像

↑豚の凄さをここで実感!




報酬術改めて凄いって感じましたわw



後はラージャン雪山に検証行った後街にフレがいたので雑談してました






我ながら何しに来たのかよくわからないシクレ街でした・・・みんな迷惑かけてごめんね






その後また団員と合流して剛チケアクラに行く事に







団員と合流する前に野良でやってて(自分笛の他3名聳弧指定)安定して尻尾も切れてたので楽勝〜

















そう思ってた時期が僕にもありました








全然切れない!笑えないぐらいに^q^






自分笛で大体やってましたが全部結晶はがしても3回転倒させる前に回復されたり。2回全部はがした時もありました・・・






笛の人代っても同じで。。。。。。







1時間ちょいくらいやってましたが1度も尻尾切れず・・・・







足引きずって青色で転倒させて「切れた―」とか思ってて普通に起き上がった時は衝撃でしたね







そんな事もありシクレはスルー余裕でした、はい。







そういえばWBCをボチボチ見ながらやってましたが





全茶で「日本ガンバレー!」的な事が流れて全茶ちょっと続いていい雰囲気でしたなぁ





自分も全茶返しましたがなんか久し振りに全茶で和みました・・・・日本決勝ランドはがんばってくだせー!!!超応援してます!!





んで最後に1名の団員とガンスの修行やってました






レイア変種とガノス変種をガンスでペアでいってましたがなかなかスムーズに倒せない!





団員の方がまだ装備も武器も中途半端な事もあるかもしれませんが療法20分針は想定GUYでした^q^






自分ももっと腕上げんといかんですわ・・・











画像

↑浪漫浪漫浪漫浪漫





浪漫への道は厳しいです・・・・もっと精進せねば







では今日はここいらで臼ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロイダマ99ヨロイダマ99・・・ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる