バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アッー!!

<<   作成日時 : 2009/03/09 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これ開いた瞬間に思いだしました。



入魂忘れた





80魂返せ!!






最近物忘れが多いのう






なにはともあれMHFでは








体験入団の方のクエ手伝っていました。





画像

↑百花繚乱いってみたり




画像

↑ドドいって鋭牙狙いなど





いろんなクエ行きましたー。兄貴にもガチで行ったりなかなか楽しかったですね!


自分かなりの数乙った気がしますが体験の方はうまくて乙しなかったですねー。



そこで察しの良い読者の皆さまはお気づきだと思いますが彼、バケツ戦士です





テンプレだから誰もが1度は装備するって?いや、むしろ染めてやりますよ^q^グヘヘ




後はまぁリアンFのために



画像

↑剛チケアクラで秘晶石集めとかですねー





虹色がポンポンでてうまい!チケも結構出るしなんとなく気分良かったですw






そしてリアンF装備が完成〜!



画像





画像



↑なんとなく銅バケツと合わせました。




銅バケツはクシャ地雷プレイしか使わなかったしここで活用!





合わない?|−−|キコエマセン



能力は

武:                ○ ○ ○ 
頭:ハイメタUヘルム・金   Lv7 剛力珠 絆珠G 
胴:リアンFベスト・青    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リアンFアーム・青    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコイル・青    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リアンFフット・青    Lv7 音無珠G 音無珠G 危機珠

防御力:539 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,氷属性攻撃強化【大】,女神の赦し,体力回復アイテム強化,火事場力+2,高級耳栓
砥石使用高速化,絆,ひらめき,とんずら



こんな感じです。


頭SP換装もできて応用聞くかと。見ての通り絆つけるとスキル11個で「とんずら」が消えるのかな


武器スロ1あるなら銅バケツの装飾を天力にして武器に剛力いれれば女神の抱擁になります





応用タイプで来てうれしいですわー。ちなみに寒冷で剛力集めやった結果





力:体=9:7



でした。うーんなんともいえないw





後はフレの化2さんから「ランスガンスガンナー合同シティ中|−−|b」と連絡が入り突撃


画像

↑こんなところにも黄金戦士w




アプカルの方まで居て最高に良かったですー。





やはりバケツ&アプカルの人気は違った・・・





画像

↑浪漫浪漫浪漫浪漫





浪漫イヤッフゥゥゥゥ!!





十字砲火もできてご満悦ですた^q^







ちなみに前回のブログに書いた退団の件ですが




まぁまぁ結構悩みますわな。アナゴに相談しても任せるって言うばかりですし。






とりあえず、焦って結果を求めずじっくり考えていこうと思います。






昨日は結論急ぎすぎましたね・・・でもまぁ気持はあまり変わってないですが。。。






でもこのバケツ猟団&バケツ団員&バケツは大好きですよw






ちょっと団長としての立場に疲れちゃったって感じですかなー 




団長経験者ならわかる・・・かな?




とわけわからんフォロー(?)入れときますww




まぁ本当に好きですけどねwこんなに楽しい猟団そうそうないと思いますよ








まっいろいろじっくりやっていきますわー!




んじゃお疲れサーン| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました!(田)ノ

化2さんのところから飛んできますた!バケツ・・・イイ!でもアプカルはもっとイイ!金と銀のバケツ見せて頂いてありがとうでした!今度銅を(ry

一応自分も団長なのですが、わかります。色々と難しいですよね;
それではまたでガンス ノ
ブラ坊
2009/03/10 00:07
そういう事だったんですね><
早とちり・・・orz
ゆっくり考える事も大切ですねl−−l

昨日はありがとうございました!
また声かけさせて頂ますねl−−lb

化2
2009/03/10 00:11
ブラ坊さん
コメントありがとうございます|*−−|ブラ坊さんも団長でしたか!さすがアプカルのカリスマは違った・・・ブラ坊さんも凄いアプカルいかしてましたよ!wまたシティとかでアプカルの素晴らしさ広めてやってください(井)またアプカルとバケツでクエに行きましょうー

化2さん
まぁ大変なのは承知でやり始めたはずですからね・・・少々粘るのも必要かと| −−|=3またぜひ声かけてくださいねwすっ飛んで行きますわ!
ポリバケツ
2009/03/10 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッー!! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる