バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 海だ!祭りだ!!

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通りですよ。





まー今日も連れと遊びに行ってましたー。






目的地の行き方がわからず適当に進んでたら海に出ました



行きたいのは普通のボウリング場だったんだけどね・・・



でもなんだか得した気分になりながらMHFやり始めますー









ハハッ祭りですよ







団でも自分は廃人呼ばわりですよ







前回もあれだけ頑張ったのにそう言われるとちょっと萎える今日この頃。






いやまぁ前回の見る限り廃人否定はできませんが・・・そもそも廃人の基 (中略) ですね。



100位以内は欲しいですし一応こんな未熟者ですけど団長ですからねー。団内1位はとりたいです・・・







とかなんとか言いつつ結局




画像

↑これですよー。火事場カクプリ毒水平撃ちですよー







まぁその後団員が暇してるようなので遊んでました。





ベルキュやら黒星鉄救済やらエスピやらヴァシムやら・・・・





画像

↑必死に撮影しましたー。ほとんど何が何だかわからないな・・・まぁベルキュのライダーキックのシーンです





んでま疲れてたのでそそくさと落ちました。






そしてこれ書きながら思いましたが







入魂するの忘れてました















75魂返せー




















| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海だ!祭りだ!! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる