バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツ+装備無=裸

<<   作成日時 : 2009/03/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜昨日〜
というわけで裸装備で剛クシャ行ってきました。



画像

↑でもキッチリスタンとりましたぜ!




いくらネタとはいえチケットかかってますしね・・・



しかしスキルも金バケツのみなのでとんずらとひらめきオンリー







|−−|キコエマセン 状態になってポルナレフでしたわ






画像

↑でもきっちり討伐できましたよ





最後決めれて気分良かったですねーw楽しかったです。





遊んでたら夜に連れから電話かかってきて遊んでたのでこれしか行ってない俺乙。




しかも花火で遊ぶとか何歳だよーって感じでした|−−|ダガソレガイイ







〜今日〜
最初から最後まで大体団員と遊んでましたねー。





ヴォルやらグラビやらいろいろ行ってました。






SSは名前消すの忘れてたので消すの面倒なので省きます





ガンス・ランスPTなんて身内以外ほとんど無いのが現状ですからね・・・





またシティ行ってみたいですねー。にわかですけど楽しみたいですw






またソロでクエ行って腕も上げないとなぁー







とか思いつつ今日はこれで| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツ+装備無=裸 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる