バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れモードー

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいろいろ部屋の模様替えやらなんやらでドタバタした1日でした・・・




何か買い物に行っているか部屋でゴソゴソしてるって感じに過ごしてました




こういうのが結構体にこたえる・・・久し振りに日曜大工っぽいことしたって感じですわw





まぁ一段落して夜になりIN





お疲れモードの中アナゴと雑談しつつメルクリ確定茄子亜種へ





集中力散漫のおかげで2回ほど死亡しました








おまけに4回クエ行って2回失敗という結果に・・・ナス捕獲してしまう人がいたり、久し振りに3乙クエ失敗もありました







・・・・まぁ逆に新鮮さを感じましたね|+−−|
↑言い訳乙




画像

↑おかげの地雷っぷりでメモも2枚ゲット。絶対追加1%じゃないよな・・・





もうそろそろ寝ようかなと思ってたら副団長から体験入団希望者が出たとのこと






まぁ一応飛んでみるとHR20代という新人さんでした





この団は全員HR100↑なのでいいのかなーとか思いつつもけっこうノリのいい人でなじんでくれてました〜







団の雰囲気知ってもらうため大部屋確保して団員集めてプチ集会







正直疲れてて寝るモードだったので集中力散漫でした・・・






団員も希望者も年齢とかで盛り上がっていましたが自分やアナゴは秘密主義なので黙秘権




なんかボーっと突っ立ってた気もします。それもまた疲れる・・・・







気がつけば半分寝落ち状態。アナゴが気を利かせてくれたので後は副団長に任せ寝ることに







仕事放棄・・・って感じもしますが精神的にも肉体的にも疲れてたのでもうお休みですわ





流れ的にこのまま入ってしまいそうだが・・・まぁ団員次第です





ではここいらで| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんです〜
車無傷で良かったですねl−−lb

黙秘権・・・やはりバケツの中身は秘密のベールに包まれているって事ですか?w
化2
2009/03/02 20:51
いやホント助かりましたwあやうく諭吉が飛んで行くところでしたよフーハハハー

バケツ戦士は基本的に謎に包まれているけど紳士でいて更に真摯!!まぁリアルの方は特に秘密(自分の場合)wちなみにバケツの下の顔は存在しません。バケツは体の一部です(キリッ
ポリバケツ
2009/03/04 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れモードー バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる