バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もう4月ですねー

<<   作成日時 : 2009/03/31 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月といえば出会いと別れの季節ー





そしてそんな4月の頭を飾るエイプリルフール







明日はどんな嘘が待ってるんでしょうね








とか思いつつ6日ぶりの更新行ってみま!







とりあえずシーズン5.0のムービー見まして






ついにバケツがアプデの看板を飾るようになりました!!





本スレ(バケツスレ)でも「新(赤)バケツではないか」との話題で盛り上がり自分も妙に興奮しておりますヒャッハー!!





でもなんとなくですが自分には銅にもみえなくうわ何をするろいrhごいんrんbsb:おいんb





とにかく、運営がバケツを認めている点は評価できますね(キリッ




次はアプカルですよ。よろしくお願いしますgurs



んでもって




まずはHR600が近付いていたので71クシャを弓練習かねてソロで行ってきました






止めようかとも思いましたが、もらえるものはもらっとけ(HRPも!)って貧乏性(?)炸裂ですわ




画像

↑15分針で萎えました





もう少し早くできると思いましたが・・・・ビン忘れたのも痛かったかなぁー装備も半端ですし





何より自分の腕が問(ry





そしてシクレ情報をつかんではすぐ募集→ミッチリ連戦をやってました




画像

↑ごめんね99先生ごめんね





ザ・虐殺でしたわ・・・




他にも


とりあえずせっかくのスペシャルウィーク&ミラルーツで15魂




これを逃す手はないとアプデに向けて金策金策です






画像

↑もうすぐHR600だってのに高台チキン撃ちから脱出できない自分・・・





早急に弓装備完成&練習をせねばならんですたい







ルーツ素材も貯金になりますし、所持金960万とミラ素材を大量にゲットできたので金欠とはしばらくおさばらですわ









今回の祭りは入魂数1800程度となりました




シクレを拾えたのが良かったですかねー。団トップは何とか維持できそうです








では今回はこの辺で!




| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう4月ですねー バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる