バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS WBCktkr

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本優勝しましたね!





やーイチローも一時期はどうなるかと思いましたが最後の最後花咲かせてかっこ良かったですわ





まぁ個人的に最高だったのは中島・内川・青木ですかねー






本当にこの3人は最高に打ってくれたかと!


個人的に一番印象残ってるのは城島のあの弾丸ライナーのホームランですけどねw





あれはマジで興奮しました。あんな弾道で入るとは城島憧れちゃうなー








とかいいつつMHFにINします。





昨日の晩はイカリトルネィィィィィィィィィィィィドのため団員とシェン行った後豪傑クエに





画像

↑この釣り竿最強だろう・・・



ガンスで最初行って次はつくりたてほやほやのカクトスズィッヘルで首ハメしてみました




画像

↑イヤッホォォォォォォォォウ





イカリトルネィィィ(ry完成ですわ




そしてバケツ超テンプレのため特濃液ティガへ



画像

↑ハンマーで行くと楽しいですねー





あとはドスガレをバールで瞬殺してました。


画像

背中に弾150とか笑うしかないでしょう





そして今日は




画像

↑片手クエテオでギルコやら




画像

↑暇な時は剛チケヴォルサブとか






まぁ色々やってました。







途中のクエで見知らぬ方に「バケツ団の方ですか?」と聞かれました





有名になったのか!?それとも挨拶の「よろしくバケツ| −−|ノ」でそう思っただけなのか!?





どちらにせよありがたかったので、一応そうで団長でもあると伝えました(団長自慢ktkr




もっとバケツ&団を広めていきたいですわ!






というわけでお休みなさい| −−|zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBCktkr バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる