バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラザーソウッ!

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近集会に出れません、HEARTSです





予定とうまーい具合にかみ合って団の集会2週連続アウトーですわ







そんな日もあるとか思いつつINしました







今日はなんと古株の団員が1名退団しちゃったんですわ。。。




団が嫌いとかではなく、半年以上もいたしもっとフレンドの輪を広げたいとの事。






集会には顔を出したいと言ってくださりましたし。。。そう言われると非常にうれしいです|TT|ブワッ









団員1名抜けちゃいましたが!今日もバケツ超テンプレに向けてギザミ狩ってました





バケツの良さを広めるために一生懸命頑張った思いが通じたのか





画像

↑皆でワイワイ楽しめましたし(野良ですが)楽しかったですの



HR100以下の人たち3人でしたがHRが低い方の方が結構ノリがいい気がします(野良限定の話




はい、完全に気のせいですね






そして次は飛竜種の特濃液のためテガ研究捕獲へ





バケツテンプレの方と息が合いなかなか楽しく過ごせましたわ








画像

↑もうブラザーですよ。バケツ戦士は全員ブラザーなのです





中々の良いPTに恵まれ楽しく過ごせた今日この頃ー









もうすぐ狩人祭だなとふと思いました。。。前回はテケトーで500程しか入れませんでしたが今回は・・・どうだろう。。。








ちょっと団員のためにも頑張ろうかと思います。




いや決してガノスソニックやデスヴァイスのためじゃないですよ?







まぁあれです、個人で頑張っても無駄といいますが





きっと自分がシクレ検証街に行って10分早くシクレを見つければ




何万という魂が動きますYO!(多分





1人1人が頑張れば勝ち組になれる!(はず





だから自分もシクレ検証頑張ります!(行けたら







ではきょうのこの辺で!





| −−|b Good Night

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラザーソウッ! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる