バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツシティ

<<   作成日時 : 2009/03/21 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は待ちに待ったバケツシティです





とりあえず集合写真から

画像




画像





黄金戦士が増えてきたのが気になりますねー


まったく嬉しい限りですw(黄金部隊は隊員募集中!





というわけで今回も恒例行事やりました




黄金部隊で行くクエスト




今回は「界雷」クエのベルにいってきました






画像

↑いつ見ても壮観ですわな!






がまさかの3乙でした・・・・黄金部隊初の敗北!






そこで本気になった黄金部隊はリベンジへ




画像

↑順調ですわー








画像

↑とか思ってたら尻尾剥げませんでした・・・半分以上見えてるでしょこれ・・・







画像

↑まぁ何はともあれリベンジ果たしました!





画像

↑街に戻って宴会モードの図





他にも逆ラー混戦や色々カオスなことやってましたー。



デスパラ会会長(?)を務める団員がいるのですがアプカルをかぶってシティに参戦→デスパラ4人でヴォル亜種討伐成功したらしいですw




デスパラ恐るべしですわww




まぁ昼間はその団員とペアでいろいろ挑戦してて疲労困憊状態でしたけどね(バケツのみ逆ラーやデスパラヴォル子等







何はともあれシティは最高でした!





うpろだが使えなくてスレにss上げれないのは残念ですがまた後日上げるとします





では皆さん次回のシティは褒賞祭のときにでもと考えています




是非参加してね!バケツ好きならどんな人でも大歓迎!





では今日はここで失礼しまっす|+−−|b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シティを堪能する前に落ちなければならなかったのが無念です・・・orz

昨日のアプカル率の高さはウケマシタw

またよろしくですよ〜l−−lb
化2
2009/03/21 21:25
アプカルとバケツの布教に全力をだな・・・もっともっとかぶってもらいたい2品ですわなw

次は褒賞祭あたりに予定してるのでお楽しみに|+−−|
ポリバケツ
2009/03/22 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツシティ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる