バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS |O−−|wktk

<<   作成日時 : 2009/03/19 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずはー。。。






以前からシティ等でいろいろお世話になっているガンス・ランス界の重鎮ことブラ坊さんのサイトをリンクに追加させていただきました!




アプカル被ってるうえガンス・ランスを愛すというもろ自分好みの方なのでブログも一見の価値ありです


                 



ちなみに実際に会ってみると凄くノリの良い人で面白いですw


  • ブラ坊ゴアキャノン

  • 置いときまっす!リンク集にもあるのでそこからでもどうぞ






    ちなみに明日のバケツシティに来ればきっと会えるよ!よ!
    明日の夜22時を予定してるので是非どうぞ!
    バケツを愛する心があればどんな人でも大歓迎ですわな!
    低HRもバケツ無もアプカルも女キャラもドン!とどうぞ!
                      
                         | −−|人(田 )
                  バケツとアプカルに悪人はいない!
                 迷ってるならとりあえず入室だああああああ


    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑宣伝ここまで!
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから駄文!



    今日も適当に剛チケアクラとかやってました






    途中で1名回線落ちやらシャワーで回復やらgdgdの3乙終了で一気に萎えましたけどね









    ぼーっとしてると団員からヴァシム尻尾を2人で切ったよーと報告入りまして(たぶん51かな?





    開始7分で切って15分針討伐とか何とかだったかな←ありえるのかどうかはしりません^q^






    なんとなく触発されていっちょ行ってきました








    画像

    ↑剛チケ兄貴ですねー





    想像以上の自分のgdgdっぷりに乾杯!


    防具はシルアカSPという過去の産物
    武器スロ欲しかったのでウンヴェッタという斜め下の武器



    もっときちんと防具揃えて武器もSPZとかにすればググッとタイムも縮まると思いますけどね・・・




    1回死んでるって?|−−|キコエマセン






    その後は昨日のバケツ仲間の方が作っていた超バケツテンプレの事を思い出し作ることに





    31ギザミやらメルクリ確定茶ナスやら行ってました。






    そしてお疲れモードに入っちゃったので、明日休みですし明日がんばろーってことで落ちました。






    ふくにゃんSPを完成させたり防具作ったりしてたらお金が100万をきって大慌てですわ・・・




    逆グラでもこないかなー。いくらラーが好きとはいえ逆ラーは金策にはきついっす!






    とりあえず明日のバケツシティを楽しみにしつつ今日は寝るとします





    おやすみなのだ| −−|ノシ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ホント今晩が楽しみですよ〜

    でも1つ非常事態が・・・
    例のアプカルな方が罰ゲームで本日24時までアフロを維持しなければならない事態に・・・w

    化2
    2009/03/20 09:57
    やはり罰ゲームでしたかwでもなんとか許可をもらったようで助かりました。アプカルはいるだけで絵になりますからね(田)
    ポリバケツ
    2009/03/21 02:10

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    |O−−|wktk バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる