バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 白銀戦士装備完成〜&新団員入団

<<   作成日時 : 2009/02/08 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日書いてなかったので今日2日分書いときます。




まず7日はひたすらテオ狩ってました・・・塵粉が出ないんですよ




画像

↑確実に翼壊すためにガンスで行ってました。中々慣れないうちは疲れますねー




何体倒したかもわかりませんがひたすらやってやっと2個集まりました。




それで適当に竜玉集めて完成した白銀戦士装備!



画像

↑思考停止装備?|−−|キコエマセン


上から ハイメタU銀 シルバーソル シルバーソル シルバーソル シルバーソル シバルーソル シルバーソル


剛力詰めて匠珠入れて音無Gいれて・・・スキルは剛力・抱擁・切れ味+1・まんぷく・ひらめき・(武器スロで耳栓)

防御が500程度ってのがたまに傷ですねー。龍耐性が20あるのはうれしいですけど。





まぁ黄金戦士のゴールドルナはもうしばらくお待ちください|+−−|ノ


まだだいぶかかると思いますがw


後はメールで入団希望の方がいたので入団させるかどうかを集会で話し合いました。



結局入団希望の方はその日はINしなかったんですけどね。




まぁ色々な意見がありました。



自分の団はバケツシティとはノリが違うけど大丈夫?(バケツ率も悲しいことにとても低い)



もともと今団は募集凍結のはずでは?



まぁ色々です。



もともと募集に賛成ではなかった方達からも了承は得ていたのですが。。。


自分のしゃべり下手さもあり、うまくまとまらんかったですたぃ。





色々鋭い意見も頂きました。まぁ全部言ってることは正しいのですけどね。



とりあえずなんとか入団できる状態を整えて



迎えた今日



INして早速入団希望の方もINしていたので連絡を取り、団の説明や入団手続きをしました。



HRも高く装備も整っていて腕も良く何より礼儀正しい




バケツ戦士は皆紳士!真摯!!これ鉄板




それで入団祝いにアナゴや他の団員と一緒にシェンやヤマツ、レウスなどを行ってきましたー



画像

↑ヤマツ戦にて。「この塔ニオウヨー!!」



まったり遊んで解散しました



なかなか感じのいい方でネタも通じ、素晴らしい方に入団していただけたかなと思います。



これからが楽しみですねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白銀戦士装備完成〜&新団員入団 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる