バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンス装備完成ー!

<<   作成日時 : 2009/02/07 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前から言っていたガンス装備が完成しましたー。

最後の装飾品もなんとかリアルラックと効率房になりきりなんとか乗り越えることができましたw



画像


上から順番に ハイメタSP黄 メラン ゴスペル エスピナSP ゴスペル
スキル 高級耳栓 砲術師 高速マグネ 切れ味+1 ガード性能+1 心配症 業物 龍風圧無効


多分こんな感じだったかとー。詳しいことは某巨大掲示板のバケツスレにあげてるのでそちらへw



ガンス装備は見た目重視のものが作りやすい気がしますねー。自分のバケツ仲間のガンス装備も良かったので・・・





まぁ次は白銀戦士用装備のために銀レウス行ってきました。切れ味+1と剛力セットがつくのが今のところシルアカのみなんですよねー。いい加減シルアカ飽きたのでしばらくこの装備に力入れたいです。


銀火竜の翼膜やら尻尾やらを求めて頑張ってました。


画像

↑銀レウス部屋で気が付いてみれば全員バケツ!!



偶然って素晴らしいですねー




こういう事があると1日気持ち良く過ごせますなー|*−−|ポッ







画像

↑紅玉とか逆鱗は有り余ってるんですけどね。。。いや、レイアの方は常に不足ですよ・・・




後は気分転換に豪傑クエに行ってきました。イカリトルネェェェェェェェイィィィィィィィィィィィドが欲しいわけなんです



画像

↑大漁大漁ー。



まぁあっさりクリア・・・の予定でしたが、、、ハメばかりで腕がなまったのか少してこづっちゃいました・・・




またソロでもして練習しないとなぁー




あとはガンスのクロームルークが甲殻種の凶刃2個でZになるのでサクッと最後に行って終わりです。





ガンス楽しいですよねー。また化2さんなどなどのバケツ仲間と一緒にいきたいですw




では今日はこの辺で。。。今日は結構やりこんだな。。。|;−−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新装備完成おめです〜!!

これはシビレる装備ですねl−−lb
SPの珠入れ替えで応用もききますし、何より見た目がイイ!!
自分も早く黒バケツ用装備完成させんとw

白銀戦士もがんばって下さい!
今度バケツ&ガンスでキャッホォォォウ!!しましょうl−−lb


化2
2009/02/07 20:08
化2さんも早く完成させてくださいねw!期待してますよ!

白銀も完成させたんですがまた次の時にのせます〜。今日はちょっと今すぐ用事があるので・・・


キャッホォォォォォイできる日、楽しみに待ってます|+−−|ノ
ポリバケツ
2009/02/08 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンス装備完成ー! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる