バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいリニューアル

<<   作成日時 : 2009/02/06 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログのトップページに画像つけてみました




バケツシティの集合写真自分の黄金戦士装備ですな



画像

↑この画像をペイントでチョチョチョいっと時間をかけてじっくり改造してトップの画像にしました


少しはバケツブログっぽくなったかと自己満足してますぜw





MHFは鋼龍石集めからですねー。



サブの美学act2があったのでギアノス狩りながらまったりやってました。




新・黄金戦士用に24個白銀戦士(?)用に16個いるんですよ。。。




地道にやってて気づいたのですが普通にEX樹海で採取リタマラの方がいいかかもですねぇ。サブの美学は熟成キノコ納品なので絶対10分以上かかりますし。


画像

↑確率35%なので運良くて2個、普通で1個、悪くて無しって感じですね





後はディーリングNo.3でラオ紅玉拾いに行きました。このディーリング初めてやりますなぁ



とりあえずめんどくさいの一言に尽きますね




グラはいるはドスイーはいるわはいるわはいるわガブラスはいるわ爆弾岩があるわ






なにより火薬岩2個納品なんですけど火薬岩が足りないってのは腰抜かしました。




なんで採取2つけて確率59%で2回や3回とれないんだよ。。。これ絶対おかしいだろ・・・


画像

発破ぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁあっぁあぁぁぁぁぁアッー!!




まぁ4回こなしてぐったりですな・・・




後はガンス装備の斬空Gに向けて下位ヴォルへー。めんどくさいから穴ハメですよw



まぁよくわからない方もいましたが(長くなるので説明は抜きでw)一生懸命ハメてましたー





画像

↑ヴォルガノスハメハメウマーですわぃ



溶岩流の牙の確率低いんですよねぇ、、、捕獲で8%頭破壊で12%だったかな?
まぁきっちり9個集めて斬空Gへの準備です。





斬空Gめんどくせー|;−−|=3 これは化2さんがバケツ愛で頑張れっていうのも分かります・・・




3個いるのですがつまり魚竜種の鋭牙45個飛竜種の鋭牙45個牙獣種の鋭牙45個ですな。




魚竜種の鋭牙はかつての逆ヴォルハメで100個以上あるのでおk

飛竜種の鋭牙も重牙救済で何とかなりそうです。

だが牙獣種の鋭牙てめーはだめだ




めんどくさいけど・・・牙獣種の鋭牙とか1桁しかないけど頑張ります。。。そうバケツ愛で



画像

↑ちょこちょこ集めますか。。。にしてもこれ絶対追加1%じゃないだろ。。。





作業大好きの俺からすれば望むところですけどね|+−−|ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜

アノ発言は自分も少し前に斬空Gを作り始めたから出た発言なんですよ・・・。(同じく3個必要w)
取りあえずあと2個は完成したのですが、3個目に取り掛かる気力が><

トップ画スバラシイっすl−−lb


化2
2009/02/06 12:40
完全効率房になることで集めることができましたw化2さんも無事集まることを祈ってます|−人−|ナムナム
バケツ愛で頑張ってくださいー!
ポリバケツ
2009/02/07 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいリニューアル バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる