バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あえて言おう"カス"であると!

<<   作成日時 : 2009/02/05 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当にすごいですね・・・。



メルクリメモ&ネオジムメモ確定クエストがプレミアム限定ですか




最初は目を疑いましたよ・・・。本当に勘弁してくださいって感じです。




自分のタツジンハンマーどうしてくれるんですか・・・ネオジム20枚とか今となればめんどくさいってレベルじゃない




まぁ愚痴っても仕方ないのでメルクリメモ2枚を求め81テガへ






やってて思ったんですけどやはり変種はある程度強いんですかな?なんだか81のティガはすごく弱く感じた。。。





まぁ笛1双剣3のせいでもあると思いますけどねー


画像

↑まぁチョコチョコ集めて2枚ゲットです。回避性能つけていくとティガは世界変わりますねw




次は飛竜種の剛爪を求めていきましたよ救済レウス。




チケットないのをレウス倒してから宣言する人入室してボードの前にきて一言「すいません><」と言って退室する方などがいて少しカオスってました



まぁキッチリ集めて次はギルドコイン集めに笛クシャルへ




ギルコなかなか出ないんですよねー

画像

↑その代り古龍のコインは一気に6枚出ました。その後も4枚出たり。。。





まぁキッチリ集めてようやくゴスペル2か所強化完了しました。まぁそこまでマゾくはなかったですねぇ。



メランも王冠はコイン納品でゲットしてたので残りの素材ー。こうなればもう余裕ですねw




ゲリョス変種でサクッと特上皮をゲットしてメラン1か所最終強化完了しましたー。





これでガンス装備の装備の部分は完成しました。後は装飾品ですね。



ガンス装備なので剛力を使わないのがまだ楽ですかねー。斬空珠G3個とかがちょっとネックになりそうです・・・



でももうすぐ完成なのは間違いないです。





今回自分珍しく見た目重視ですので自分でも期待しているんですよw



また完成したら画像貼り付けるのでよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴスペル強化完了おめですl^^l

プレミアムクエストでメモとか剛種チケとか身内でそのうちそうなるんじゃね?的にネタで話してた事が実現して笑いましたw
少しやり過ぎかと・・・w 拝金(ry

斬空珠Gメンドウですよね><
バケツ愛で頑張って下さいl−−lb

新装備・・・非常に気になりますl−−l
化2
2009/02/05 13:08
プレミアムの行く末&斬空Gで苦労すると予測、的中させるとはさすがバケツ戦士のエスパーは違った・・・。3個入るのですけどもバケツの為と思い本気で頑張っちゃいますよー

新装備できたらまたガンスで一緒になにか行きましょう|+−−|キラン
ポリバケツ
2009/02/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あえて言おう"カス"であると! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる