バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い承ります

<<   作成日時 : 2009/02/04 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も新ガンス装備に向けて邁進ー。



とりあえず古の賛歌書が1ついるので砂塵の挟撃へ。



金バケツをかぶって意気揚々と参戦。・・・が




「各耐性が低くなった・・・」




各耐性が軒並みマイナスゾーンへ突入



龍耐性にいたってはマイナス30近くありました。

画像

↑証拠写真も気付けば勝手にAltを押して取れてない始末。完全に地雷です。本当にありがとうございました。





いまからティガ&デァア変種に行くのに何の罰ゲームですか?馬鹿なの?死ぬの?






無事、高級耳栓も忘れ1乙ゲットしてクリアですー。気をつけないと・・・




後はフレのリアフレがMHFを始めたとのことでひたすら手伝っておりましたー。



新人さん。。。バケツかぶってました。もうね、将来有望。スピード出世間違いなし。

フレもバケツの英才教育中とのことでバケツテンプレ作成に精を出しているそうです。



もうすぐ上位ですので自分のスタイルを決めるために下位レイアに好きな装備でいったりしてまったり遊んでました。




新人さんはいいですねー。本当、見ていて初心に帰れます。




まぁHR上げにクシャル、レウス、ギザミなどですねー。ナズチも1回行きましたー

画像

↑金バケツに裸でレウス戦に向かってます。本当、絵になりますね・・・|+−−|ポッ


画像

↑寝ているナズチなんて初めて見ました・・・。思わずSSとっちゃいましたよw




まぁ団員でHR130代でこれが初ナズチ討伐という伝説の剣士もいましたw




ある意味驚きですw




結構充実してました!本当、はやく上位に上がってきて一緒にバケツをかぶりながら狩りをしたいですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンス装備作成がんばって下さいl−−l

自分の場合ガンス装備=バケツ装備なので
最近の救済クエ
→武器指定多し
→ガンス担げない
→バケツ被れない
→このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
こんな状況です・・・orz
(あ、でもめげずに黒バケツ用ガンス装備作成中ですw)

有望な新人さんが現れましたねl−−lb
喜ばしい限りです!

化2
2009/02/04 12:52
そ・・・それはマッハですね・・・。
自分の場合マイセットがすべてバケツ仕様なので問題はないんだぜ|+−−|ノ自分のバケツ脱いでるところは演習か装備指定でしか見れないのでレア画像ですぜw

まぁ新人さんは猟団に入ったわけじゃないですけどねー。一バケツ戦士としてお手伝いを続けていこうともいます。
ポリバケツ
2009/02/04 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝い承ります バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる