バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚服豚服・・・

<<   作成日時 : 2009/02/03 01:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず今日は新ガンス装備に向けてヒプ変種狩りですな




ぶっちゃけガンスにはまったのはエスピ変種で出会ったM2さん見てからです|+−−|ノ


黄金戦士にガンスだったのでそりゃもう印象に残ったっていうレベルじゃなかったです。


M2さんも素晴らしきバケツ戦士の1人なのですよー。
詳細は↓
  • 化2宮




  • バケツ仲間が増える事以上の幸せはないですなぁ|*−−|ポッ



    とりあえず鳥竜種の尖爪がいるので変な尻へ



    最初何も知らずに戦慄の赤と青をやってましたがまぁ順調にためていきました。

    画像

    ↑かわいそうな尻・・・虐殺は祭り以来ですな


    やってて思うんですがどう見ても変種素材はU素材が集めにくいと思うんですよね。




    そこで一段落ついたら次は古の賛歌書とりに砂塵の挟撃ですな


    はい、すごくめんどうくさいです。時間ばっかりかかるのでね・・・



    4ツ欲しいけど色々あり3個だけとって移動ー。





    ここで副団長から豚服集めの依頼。一緒に豚服集めに邁進してきました!




    まずは黒グラ甲殻50個。意外と簡単に集まるんですなこれが。




    画像

    ↑あの憎たらしい黒グラもこうみるとちょっと可愛そう





    シビレ罠 → 尻尾切断 → 落とし穴 → 腹速攻で破壊 → 葬式


    ってな手順ですねー。副団長火事場ラファ自分火事場ールでやってました。




    下位とは言え本気ですぜw0分針でサクサクッとウマー。






    後は上質な毛皮・・・計150個




    猟団クエで地道に倒してました。。。。これは時間と精神との戦いですな。




    まぁ長い間豚服放置してましたしこれから頑張らないといけませんね。





    団のためにも団員のためにもこれからもっと張り切っていきませぅ!

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    有り難いお言葉ですlTTl

    実は昨夜も変レウス装備自由部屋でランス・ガンスが待機している部屋を見つけ黄金戦士で突撃してたりしますl−−lb(やはりバケツの素晴らしさを世に広めなければw)

    服素材集めお疲れ様です。けっこうマゾそうですね・・・。自分の所属する猟団はランクはまだまだなので気にしておりませんでしたが、今のうちから手を付けはじめたほうがいいかもしれませんねl−−l

    それとリンクのタイトルの『バケツなリンク集』最高にイイですl−−lb
    化2
    2009/02/03 12:46
    コメントサンクスの極みアーーーーwwww

    いいですねバケツ布教活動。自分も積極的に黄金戦士でいくようにしてますよ!wともに頑張りましょう|+−−|ノ

    豚服は人数集めて一気にやった方がいいですよ。1人でやるには数が辛いので・・・。地道に頑張るのが最も早く集まる方法ですね。

    バケツなリンク集をもっと増やしたいものですwこれからもガンガン更新していくんだぜブラザー
    ポリバケツ
    2009/02/03 19:46

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    豚服豚服・・・ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる