バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・さすがバケツシティ

<<   作成日時 : 2009/02/02 01:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たまりませんねー。


本当に最高ですよ!


どこを見てもバケツだらけ(たまにアプカル




壮観でした・・・




とりあえず今日はバケツシティについて書いておきます。





バケツシティは何回目か忘れたけど今回なかなか大勢の方が参加してくださいました。


全部で22、3名くらいかな?初めての方も常連の方もワイワイやってました〜!


画像

↑入り口での集合写真です。んー壮観壮観!


画像

↑階段での集合写真です。んー壮観壮観


画像

↑長老前での集合写真です。んー壮観壮観



バケツが集まると威圧感ありますね〜ほんと、いい絵ですな




画像

↑毎回恒例になりつつある黄金戦士で行く金レイア。かっこ良すぎワロタw


画像

↑派手な絵がとれましたよー!かっこ良すぎワロタw


画像

↑黄金戦士最高です。。。かっこ良すぎワロタw

本当に楽しかった・・・最高ですぜ!黄金部隊に敵はなかった・・・



後は武器自慢や装備自慢、腕相撲などそれぞれ楽しんでもらったかなと思ってます。



画像

↑クルッセファランクス4人でいく金レイアアヘアヘツアー。余裕で勝ちますた^q^



画像

↑お別れの図。バケツは情に厚いんだぜ・・・・





とりあえずかなり楽しめたと思ってます。団員の方も何人か参加していただきご満悦のようで・・・



来ればバケツシティははまりますよ!



是非参加してみてくださいwバケツ好きなら女でも低HRでもPS超低くても 大☆歓☆迎




是非またバケツ仲間で盛り上がっていきたいですね。




最後になりましたが参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
また次回もあると思いますのでどうかよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜のシティ&ブログリンク許可有難うございますl−−l早速リンク貼らせて頂きました!

初めてバケツシティへ参加させて頂きましたが、
あれはイイ
の一言に尽きますl−−lb
次回もまたぜひ参加させて下さい!

P.S スレにあった『昔かっこ悪い装備スレに貼った装備を着てくれてる人がいて少しうれしくなったw』コレ自分の蒼装備ですw バケツスレを含めて2ちゃんに書込みした事ないからレス返したいけど返せないないっす>< 装飾でスキル構成は代えてますが、見た目は参考にさせて頂き感謝しておりますl−−l
化2
2009/02/02 22:39
ウホッいいコメント・・・やらないか?

じゃなくて、こちらもリンクいただきました。またこれからもよろしくお願いしますね!バケツシティもまた開催するので参加お待ちしております| −−|ノ

あの装備M2さんのことだったんですねw自分の中でもかなり印象深く残ってますよあのこかn(ry
書き込みは基本的にメール欄にsageと入力して内容書いて書き込むだけですよwまた書き込んでバケツスレをもりあげてやってくださいな|+−−|ノ
ポリバケツ
2009/02/03 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・さすがバケツシティ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる