バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッチマッタナー

<<   作成日時 : 2009/02/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっとリアルの方でメンドクサイことがありしばらくPCすらつけれない日々でした






久し振りにINしてしばらく何したらいいのか分からずボーっとしてました





前回の集会を急に欠席したのをここで思いだし副団長に連絡取ろうにもINしていなく・・・







そこで団員がバケツ完成の報告を入れてきたので遊ぶことに





まぁその団員はすぐ飯落ちてしまいましたけどねw



その団員・・・チャットで漢字に変換するだけでPC落ちるとか笑うしかありません|−w−|


まぁマッタリメモエスピいってました





画像

↑これ絶対紅玉確率おかしいだろう・・・




双剣で強走G忘れるは火事場するのに猫飯食うは更に乙るは






ちょっとINしなかったらこのざまか・・・まぁ仕方ない(キッパリ







後、団員が1名60日無断でログイン無なので除名したことや
  新団員ついてメールしたりですね






後、古株の方が1名抜けたいといわれました。。。ショックですけども理由もわかるのでまぁ仕方ないですね・・・








団員が減ったり増えたりで最近出入り激しいです






まぁ仕方ないですけどね。んじゃ今日はこの辺で| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何があったかは分かりませんが、元気出して下さいl−−lb

今は大変だとしてもきっとネタ?に出来る日があるはず??(事の重大さを分かっていないのにこんな発言してしまってすみません><)

ネトゲに限らずネットの世界では出会いも多いけどその分別れもあるわけで・・・。とりあえず前向きな方向で考えていくしかないのかな><

色々と大変そうですが頑張って乗り切って下さい!!
化2
2009/02/26 01:46
もうそろそろいつも通り復帰できるかなーとは思ってるんですがまだなんともいえんですねぇ。祭りには復帰して頑張って100位以内目指したいんですが。。。

いや、化2さんの言うとおりきっとネタになる日があるはずですw団員の事もこれをバネにするしかないですしね。

応援ありがとうございます|TT|ちょっと元気出ましたwまた一緒に遊べる日を楽しみにしてます
ポリバケツ
2009/02/27 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッチマッタナー バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる