バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アレ』

<<   作成日時 : 2009/02/20 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに『アレ』ができましたよ!




兄さんや化2さんに勧められて以来ちょくちょく素材集めてました〜






画像

↑『アレ』のお披露目です〜w





まだ試し切りはしてないんですね。明日のバケツシティで化2さんや、来るのならば兄さんと一緒に行こうと思っています。






まぁ『アレ』完成の後は






画像

↑恒例逆グラです。なんとなく暇だったので2匹同時高台とかで遊んでました






弓でいってみたいんですが弓装備が非常に半端性能で遠慮状態です・・・




高台チキン撃ちでサーセン








画像

↑マイトレでブラザーソウル溢れるネコを発見




性格も深く広くと求めていたもので即効でスカウト!





即けられました|−−|






金の卵じゃダメだったか・・・次からはもっといいのにしよう







後は団員とまったりですね





画像

↑フルフル赤白とかやってましたー





まぁその後ある団員とずっと色々話してもり上がってましたねー。





内容が内容なのでここでは伏せますが本当に面白いw






こういう雑談もいいものですよね








では今日はこの辺で| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『アレ』の完成おめでとうございます〜
今後は出し惜しみせずガンガンぶっぱなして頂かないとw

ふと思ったのですが、HEARTSさんと自分は黒ベースの装備が完成。シティで再会した生き別れの兄も黒ベースの装備だった。これは黒い3連星結成のフラグ??

『アレ』はド○バズーカに見えない事もない気がしますw
化2
2009/02/20 12:38
黒い3連星ってなんですか?オル○ガと○イアとマ○シュなんておっさん知りませんよ!!

とかいいつつちょっと結成にワクテカですwまたガンスかついでヒャッホイしましょう|+−−|ノ

ポリバケツ
2009/02/21 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
『アレ』 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる