バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 浪漫浪漫〜

<<   作成日時 : 2009/02/19 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に最近ガンスにはまってます。





装備自由なら大体ガンス担ごうとしますね。





笛1双剣2で待機してる部屋見つけてもガンスで飛び込みます。




まぁ数分後には双剣に持ち替えてますが






祭りも終わって一段落したのでなんとなく色々狩ってました





音無Gのためにフルフル変種とかいきましたねぇ。クロームルーク担いでワッショイやってました






ガンス視点から見るといろんな人がいますねー。






双剣の人でも場所を空けてくれる人や巻き込んでくる人とか浪漫砲の時もそそくさと避けてくれる人もいれば砲撃の最中に突っ込んでくる人もいました。






逆に勉強になった気もしますね。いろいろ参考にしようと思います








途中からは新人フレの手伝い色々行きました





とりあえずバケツテンプレを勧めておいたので、それに向かって頑張っているようです。





まぁイリイリさんですけどねw





ずーっと手伝ってフレが落ちるとガンス指定でナズチ部屋建ててました





本当に4人集まってのガンスは良いですねー。






凄く楽しいですw




画像

↑これからナズチ部屋はガンス指定で建てようと思いました|*−−|ポッ





化2さんの言うとおりアレの強化に宝玉がいるんですよー





わかりますか?「アレ」ですよ?




あの砲撃音がいいって噂の・・・





まぁ想像に任せますよ〜





画像

↑やはり71はすごく出やすい気がします。




剥ぎ取りでも1個でてよかったですねぇ



3戦か4戦して3個かなー。まぁ@7個くらい欲しいのですけどね・・・






ナズチにガンスははまるので当分これで建てよう







また見かけたら凸ってやってくださいねぇ|+−−|ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり『アレ』のためでしたかw
小さな悩みなど吹き飛ばしてくれそうなアレの音は本当に良いものです。最終強化目指して頑張っちゃって下さいl−−lb

最近仕事の終わりが遅いので開始時間には間に合わないかもですが、明日のシティにはアレをもって掛け付けますw

化2
2009/02/19 21:39
『アレ』は兄さんお勧めの一品でもありますからね。作らずには居られませんよ|+−−|

是非一緒に『アレ』を担いでクエに行きたいですね!お待ちしております〜
ポリバケツ
2009/02/20 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
浪漫浪漫〜 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる