バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチムチ兄貴

<<   作成日時 : 2009/02/17 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なにはともあれ自分の入魂はこれで終わりとしよう・・・




多分4967魂(端数は予想)






それぐらいだとおもいます・・・目標は毎日700魂基本の5000魂以上目標だったのですがまぁいいでしょう





まぁここ数日で廃狩部屋をよく建てたので効率よくできたかなー





ガルルガ変種 バール4で穴1個捕獲



ジェビア ラファ3笛1で虐殺



演習レイア バインド4人で麻痺スタンウメー




まぁがっつりシクレで稼げたのも非常に大きかったですね





画像

↑バール4とかガルルガにかける言葉もありません








まぁなんだかんだと言ってずーっと入魂しか最近してないわけで・・・




そこでアナゴとチャレンジ企画やってみました




溶岩流たちと秘伝のメモ  ガンスでペアクリア

つまり




ガチムチヴォル兄妹混戦 ロマンでペア討伐&捕獲





画像

↑ロマンアッーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



いやー激戦でしたよ



なにあのヴォル達のジェットストリームアタック?




「俺を踏み台にしたぁ!?」





踏み台どころか蹂躙されましたよ!ガチムチ兄貴も赤い彗星もご満足のようです。





地道ーに腹下から砲撃浪漫砲撃浪漫・・・




持久戦でしたねー。


まぁでも亜種を先に捕獲してしまえば楽ですけどねー。この時点で残り15分くらいだった気がします・・・





でも残りヴォル兄貴のみなら左足は優しさですしウマーですね!




ギリギリ支給品の睡眠ナイフ+支給大タル爆弾+浪漫砲×2でおわりましたーw




画像

↑残り3分くらいだったかなwまぁ久し振りに燃えましたねー。このクリアできるかできないかっていうチリチリ感




また一緒になにか挑戦してみたいですねー






え?タイム遅いって?












|−−|キコエマセン





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入魂お疲れ様でした〜&蒼組勝利おめでとうございます^^ 入魂数スゴイっすw(ちなみに自分は700魂くらい><)

2匹混戦てアツイですよね><b
求人だと流石に分断しますけど、身内でやると混戦を求めてしまいますw

先程、ログアウトする前に求人部屋を眺めていたのですが、ナズチ部屋で気になる部屋名があったので中をチェックすると・・・w たしか宝玉はアレの強化に使った気がするのでもしやと予想していますl−−lb
化2
2009/02/19 01:09
やー今回は時間まとまってあったのでちょっくら頑張りました|+−−|今回は自分の方でもまぁやった方ですかね

また一緒にガチムチりましょうw楽しいですよねー

目に入っていましたかー!まぁ募集文が募集文でワールド募集のコメもコメでしたしねwおそらく化2さんの予想通りです|;−−|アレの強化に使うんですよね。とりあえず当分ナズチ部屋にいるのでまた凸ってやってください|−−|
ポリバケツ
2009/02/19 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチムチ兄貴 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる