バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜〜〜つりだ祭りだ祭りだ

<<   作成日時 : 2009/02/14 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あーなんて作業





シクレとか来ないと祭りらしくない気もしない気もせんでもないような気がしないとこもないです。



さぁー今日も張り切ってルーツですなぁー



とか思ってたら占有されてましたよ






まぁおかげでクシャ部屋も効率よく集まりましたけどね。




集まった人たちもユーモアあふれててすごく楽しかったですね。





バケツかぶってるとそれだけで話題ですし|+−−|キラン






でもまぁ本当にいろんな方がいますね!


22クシャだしちょっと息抜きに装備自由入魂部屋建てたときのお話です。




HR300↑の方がラファ




HR199のカクトスエーアガイツ様。足元乱舞最高ですね!





頭行けって行ったら頭行きましてけどね。。。まさかそんなこと言うことになるとは思いませんでしたぜ




暁担いできてもちつきとか珍しい物も見れました。装備自由とはいえ自由すぎだろーって感じでしたね





どう考えても装備自由で建てた自分のせいなのですがw










まぁ1日の目標入魂数を集めてあとは新規で始めたというフレを手伝ってました。














そしてその後団員と戯れてましたねぇー。弓でベルQいって揃って蹂躙されました






ベルはもともと苦手でしかも弓なんてあまり担がないもんだから・・・





どう見ても言い訳です。本当にありがとうございました
















そして銅バケツに赤クシャ装備が似合うという話を聞き早速生産




胴は剣士





腕はガンナー






腰は作れなくて





足もガンナー




やっちまいました。生産しっかり見ないでやってこのざまだよorz=3




全部剣士で作るつもりが・・・・!!!



もう素材無くなって作れねぇーーーオワタァ!!!!!




まぁさらに情報でレイア赤なども似合うとはいってきたのでそれで頑張ろうと思います・・・




ここで今日のMHFは終わりです。最高の終わり方でしたよ






そして今これを書いているわけなんですが画像がないのはどうにも寂しい









画像

↑というわけでSSあさってたらこんなの発見しました。











いやぁすごくいいですねぇー。







ん?エロ装備が凄い?






何いってるんですか??





















後ろのバケツがすべてでしょう



| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入魂お疲れ様ですl−−l
祭って楽しいものではないのですか??w
これも全てカプ(ry

自分はここ最近装備自由部屋で何度かSP1武器を担いでくる方達と遭遇してますw(一応求人区の部屋だし、内心少し自由過ぎないか?とか思ってたりしますがw)

いいSSですねl−−lb リアン娘のむっ(ry
化2
2009/02/15 15:20
個人的に祭りは好きですけどねw作業も好きな方ですし(キリッ

SP1とか下位武器並みでしょうw自分はVやUにはよく会いますがTはあまり見ないですね。まぁ求人にこもってばかりのせいかもしれませんが|;−−|=3

いつの間にか撮ってましたw完全に変態です。本当にありがとうございました
ポリバケツ
2009/02/15 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜〜〜つりだ祭りだ祭りだ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる