バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まーた祭りですよ

<<   作成日時 : 2009/02/12 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まぁ最近分もついでにまとめて書いときます



えっとですねー。。。。。。。。。。。




最近化2さんとその愉快な仲間の方と遊びましたw



画像

↑こんな装備で



画像

↑金レイアとかいってましたー。


いやーバケツでガンスでペア討伐とか脳汁出ますね。金レイア戦いとかオナヌープレイのおかげで残り15秒でしたし



それで途中から化2さんのフレの方がきて一緒に遊んでマシタ。いやぁフレの方もバケツ好きなんてさすがと言わざるを得ない・・・|+−−|


画像

↑バケツ愛好会で行くシェンガレオン−ガンス祭り−



シェンなんてめんどくさいのに自分の希望もあり数回行ってくださいました。本当に助かりました・・・アリガトウ!!

画像


他にもガンス担いでいろいろ行きましたー。すっごい楽しかったですぜw


またいつでも誘ってくださいー!


まぁその後は


画像

↑団員とラージャンとかで遊んでました。




尻尾切るのに25分針とかww


自分のガンスのにわか具合に感嘆してました。練習しないと・・・・orz゙




さー後は入魂入魂





クシャ殺しから始まりました。。。なんだか懐かしい感じも| −−|
画像

↑最速1分30秒程度。平均1分40秒くらいですな




まぁメンテは木曜ということで・・・ルーツ行きたかったんですがね。まぁクシャの方が効率いい気もしますけど。


画像

↑でやってきました祖龍(笑)



大体3分ぐらいですかね。カクプリ水平撃ちがやはり最速のようで。アルギュ入るとどうも遅くなる気がします。



まぁどっちが早いだの装備があーだのこーだのなんだの考えてたら30分無駄にしました



本末転倒イヤッホォォォウ





入魂中は完全に効率房ですからねー。まぁこうやってブログ更新しながらルーツやって3乙目ゲットしたわけですけど効率房なんです。大事なことなので2回言いました。



いまから10時まで休憩でまた頑張るかな・・・アナゴと入魂数争ってるので頑張りますよー




ではまた祭りなのでブログ更新がおろそかになるかもしれませんが覗いてやってくださいw




コメントしてくれるとうれしいぜ?w




では| −−|ノシ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は有難うございましたl−−lb
アノ日の午後フル変部屋いったらバケツ猟団の団員さんにもお世話になりましたw
バケツ×ガンスはチョコバナナ、生ハムメロン並の素晴らしい組合せではないかと思ってたりしますl−−l
ぜひまた一緒にオナ○ーしましょうww
入魂頑張って下さい!
化2
2009/02/13 12:29
組み合わせの例が秀逸ですねw本当に最高です!

団員と一緒になったらしいですねw団チャで報告してくれましたよ|+−−|bまた団員見つけたら優しくしてやってくださいねw

○ナニー大歓迎ですよ!また楽しみましょう
ポリバケツ
2009/02/14 01:36
どもですw

オイラもまた連れてってくださいね〜
そのオナなんとかプレイとやらにw

追伸・・・
オナなんとかプレイにはメテオスラッガーがいいらしいですぞw
形やら水平突きやら突き上げ砲撃やらw
心のバケツなLiSBaHです
2009/02/14 11:34
どうもーコメントありがとうです|+−−|ノ

いやー是非また皆でオ○ニーしましょう!・・・言葉だけ見るとどう見ても変態です。本当にありがとうございました。

メテオスラッガーですねー。了解しましたwまた製作しておきます|−−|
ポリバケツ
2009/02/14 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
まーた祭りですよ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる