バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れチャーン

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいろいろリアルで疲れちゃったのねん



電車乗り継ぎーの会議みたいなのしーの話聞きっぱなしーの







疲労困憊ですわ・・・。帰りの電車もボーっとしてたらよくわからんくなり




もうどーにでもなぁ〜れ♪


って感じで適当に乗り換えてたら目的地つきました



ほんと、どこ行きかも直通も新快速も何も見ないで乗ってつくなんて俺の運素晴らしいね。





変なところ行ったらどうするつもりだ?って??

|−−|キコエマセン




というか知りません。本当にあの時は精神的にもだるくて旅に出ようかと本気に思ったぐらいですから




帰ってきて少しだけMHF




ヴォルでチケ集めー。当然やる気なんてありません。


画像

↑特上ビレとかもういらねーからエラくれエラ・・・・。チケットも結局10戦ほどしてこの2枚しかでなかった





あとはもう何もやる気なかったけど気分転換に装備自由バルカン部屋行ってきました。



ガンス装備にクロームルークZ担いで参戦。メンツは100↓ガンナー2名と100↑弓



1名100↓ガンナーにバケツ戦士がいて少し嬉しかったw




1戦目は何事もなく終了。




2戦目、1名入れ替わり2乙




入れ替わりできた方にはさぞかし核地雷に見えたことでしょう






画像

↑SSとるのもミスってるしもうどうしようもないですわw


だれたので落ちて




しゃべくり007見てました。




やはりしゃべくり007とリンカーンは最高に面白いと思うんだ。



今日のしゃべくり007も最高すぐるwwでも眠いwwwでも見たいwwww





















っじゃ見てきます| −−|ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れチャーンw

今週末、急遽休日出勤が無くなったので韋駄天やってました><

白銀戦士も完成した用でおめでとうございます!(←何度目だろ??)装備完成のスピード速すぎですよw

思考停止??大いに結構じゃないですかw某スレでフルSP=地雷という流れになっていた事がありましたが、化2=地雷 コレ自然の摂理ばりに受け入れましたww

シティは来週のようですね!またお邪魔させて頂きますぜl−−lb

早く自分も装備完成させんと・・・orz
化2
2009/02/09 22:35
いやー韋駄天を頑張ってるのですかw韋駄天やると毛根飛び散るので最近は自重気味ですね・・・

新装備完成するのは良いのですが完成の度にモチベーション下がるんですよw目標なくなっちゃったーって感じで|;−−|=3

地雷同士バケツかぶってまたイヤッホォォォォォォォウしましょうwすごい楽しみにしてますよ!

シティは来週ですのでまた皆で楽しみましょうw新装備期待してますよ!w
ポリバケツ
2009/02/11 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れチャーン バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる