バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 銅バケツ完成記念!

<<   作成日時 : 2009/02/01 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに銅バケツも完成いたしました!




ということは・・・ついに金銀銅バケツコンプリートですよ!!




自慢ですが何か?・・・いやー長かったけど達成感がすごいです。




銅バケツの記念撮影置いていきますね。



画像

↑普段のロビー用装備。う〜ん渋い!


画像

↑黄金戦士用です。いや〜渋い!


画像

↑裸装備です。う〜ん渋い!




銅バケツは渋いですな!


もうモテモテオーラ全開ですよ!!




っとまぁバケツ完成の話題と今日は団員と勝ち組エスピ行ってました〜。


基本副団長と2人でたまに3人の構成。




副団長と2人で火事場双剣でいって楽しかったですw乙っても気にしませんが?


大体5分針安定の計ったので6分30秒とかありました。まぁ早いのかどうか知りませんが・・・


画像

↑というかエスピ寝顔可愛すぎるだろ常識的に考えて・・・



画像

↑しかも報酬うますぎワロタw



これによりデスヴァイス完成間近ですよー。あとアミタイ2個・・・NP交換でいいかーメンドクサイし



自分罠設置 → エスピ突進 → 自分死亡、同時にそのままエスピ罠かかる → 捕獲

なんて漫画の流れも発生してワイワイやってました。


後は今日は集会だったので集まってました〜。



総勢9名いたのかな?いやーワイワイやってましたよ。

画像

↑黄金戦士ガンスでいくレウス変種の旅。



まぁ適当にクエやってましたな。人数も久しぶりに結構揃ってよかったですw




でもなんだかいつもと様子が違う団員もいるのですよー。まぁ今日は機嫌が悪かったかな?

またクエに誘って様子をうかがいたいものですな。ややこしいことでなければいいですけど・・・




それで明日はついにお待ちかねバケツシティ!!




張り切っていきませぅ|+−−|ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントさせて頂きます。
以前、変エスピ部屋でご一緒させて頂いた黄金の鉄の塊的なガンス担いでた者です|−−|
金銀銅3種コンプリートおめでとうございます!!
すごいなー憧れちゃうなー.
今晩のバケツシティ期待してます><b

それと自分もブログやってるのでご迷惑でなければリンク貼らせて頂いてもいいですか?

化2
2009/02/01 08:53
コメントありがとうございます|+−−|ノ

覚えてますよあの黄金戦士!確か蒼戦士にもなってましたよね?w印象深いです

金銀銅はね、、、「それほどでもない」いやまぁ結構しんどかったですけどやる価値はありますよ!是非チャレンジしてみてください。その時は全力で協力しますよ!

ブログリンクどうぞですよ〜!ぜひ貼って行ってやってください|−−|bまたこちらからも顔出しますね。
ポリバケツ
2009/02/02 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
銅バケツ完成記念! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる