バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツシティの巻

<<   作成日時 : 2009/01/12 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は念願のバケツシティ! 


22時過ぎくらいに建てる予定ですけど20時には部屋確保!

のんびりソロ逆グラで金溜めてました。



そしていよいよバケツシティを建てる時!スレにも告知し人を待つのみ。



なかなか集まらないなと思ったけど最終的に12〜3人程の方が集まってくれました。


やはりバケツ戦士は全員

紳士ユーモアに溢れていてPSが高くそれでいて謙虚


バケツが最高なのは確定的に明らか


記念撮影も数枚・・・

画像

↑このスタイルは流行るな・・・!

画像

↑腕相撲の様子。なかなかの猛者がいてだな・・・

画像

↑バケツ戦士で行くラージャン。ラージャン楽しいよバケツ。

画像

↑バケツは最高ですよ!


やはりバケツは何をしても絵になる


バケツシティはいて落ち着くから不思議!


我がバケツ猟団にチャットで呼びかけても誰も返事すらしねぇwハハッワロス


もう呼びかけませんよ・・・どうせこないし・・・・・・|T T|ブワッ


バケツ猟団じゃない気がしないこともない。

まぁいいかwバケツシティ最高だったし。


また建ててワイワイガヤガヤやりたいものです。



バケツよ永遠なれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツシティの巻 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる