バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS これを見た人コメント強制

<<   作成日時 : 2009/01/11 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見ましたね?


いや、まぁフレとか誰にも公開してない自分が悪いんですけどね。



かなりぶっちゃけること書いてるしあまりMHFで知ってる人には教えたくないような。。。




それはおいといて d=3

私はバケツが大好きです。それ以外何もかぶる気がしません。


脱ぐぐらいなら余裕でMHF引退します。


それと・・・バケツ猟団なのにバケツ率が低いと前も愚痴りましたが。。。



世の中にはたくさんのバケツ戦士がいます


女性キャラでもバケツ大好きで金バケツを作った人。男キャラで全色コンプの人。



そういう人たちを見ると凄く嬉しいわけです





仲間意識というんですかね。バケツとか見るだけで興奮します。




某巨大掲示板スレでは鯖でバケツ猟団を発足する人もいます。




そういう熱い人を見ると。。。



このままでいいのか?と思うわけですよ




今の猟団で遊んでるととても楽しいですけど・・・100%の満足は感じたことがありません。



やはりバケツなのですよ・・・・ここまで好きだとひかれそうですけどね。それでも好きです。




バケツが足りないんです(病気ww





ぶっちゃけ団長がめんどくさいってのもありますが・・・・


ちょっと今の団から離れてみたいです・・・。もう何にも縛られないでのんびりしたい。



好きな時に好きな事をしたい。



今日も集会の部屋探しで1時間使いました。団長だし率先してしないとね。にしてもゾンビ街怖い・・・
画像





明日はバケツシティ。。。もしかしたら団をどうにかする決心がつくかもしれない。


バケツシティの事ことを団に話しても冷めた反応。


俺がバケツ好きって知ってるならお世辞でもいいから少しは盛り上げてほしかった。



わがままだけどね。わかってますよ・・・




団員間でもイザコザはある。それの相談にも乗った。バケツ好きな俺が建てたバケツ猟団。俺が辞めたら解散しかないのか?だとすると今までのRPは無駄?というより私的な感情でポイっと団を抜けたり団長をやめていいものか?それが許されるのか?



読み返したけど完全に文として終ってるな。話がいきなりとんでるし、意味不明なところあるし。


まぁいいか。実際今の気分超疲れてるし。身も心もこんな文みたいにgdgd・・・


もう疲れました。寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわぁ〜 はじめまして。
コメント強制とのコトですので律儀に?コメント残します。
私も猟団長やってましたが、団員とケンカしたコトもありました。
「そんなん言うならアンタ猟団長すれば?」
ってキレたコトもありました。
「こんな人が作った猟団の猟団長なんか興味ない」
とか言われましたが・・・

色々悩んだコトも多かったですけれど・・・
「猟団長も猟団員も等しく同じ猟団の一員」
って考えるようになったら少し心に余裕ができました。
うちの猟団員の人たちも同じ思いでいてくれると信じてますので。
アズ
2009/01/27 12:55
アズさんの律義さに惚れた・・・ありがとうございます。最近祭りで時間の限りミラボやってたのでコメ遅れました・・・。

アズさんも辛いときがあったのですね・・・。その団長も猟団の一員という考え方、いただきます|+−−|キラン

最近は団員と意識的に絡むようにして少し心に余裕ができてきた、、、って所ですね

イライラしてた時期は自分が超未熟だったと反省してます(まぁ自分のバケツ中毒が原因ですけど・・・)。これからはより一層、団員や猟団、バケツ繁栄のために頑張っていこうと思います。

団長の自分が頑張れば、団員のみんなもついてくる・・・。そう信じていきますね。

貴重な時間を割いてのコメントありがとうございます。

よければまた覗いてやってください
ポリバケツ
2009/01/29 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
これを見た人コメント強制 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる