バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い・・・夜でした・・・-MHF耐久レース-

<<   作成日時 : 2009/01/09 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日の15時〜7日の朝11時にかけてMHF

その後3時間30分カラオケ行ってました



まぁフレのアナゴとなんですけどね。久しぶりに24時間活動してました。仕事?まぁそんな話は置いといて・・・


MHF耐久レース・・・まぁすることが余りないっていう

というかSSとったのはいいけどUSBに入れ忘れたっていう



なんともしまりのない話ですがね・・・まぁクシャやらなんやらいってました。


アナゴはカリバーンがお目当てだったそうで・・・Nの塊をゲットした後に・・・まぁ察してやってください




萎えるアナゴを連れてカラオケに。


アナゴの哀戦士を聞いて凄いアムロを見たくなりましたね。また借りて来るか・・・・・・




予想以上に乗りに乗ったので1時間半延長ー。まぁ楽しかったわけです。





そして今週・・・!


逆襲のグラビモス
ディーリングNo.4
轟竜変種捕獲
風笛共鳴
ティガ剛種チケット



etcやること山積みですなー。充実した週になりそうです


とりあえず風笛共鳴行ってきましたー。いい絵が取れたのでどれ一枚・・・

クシャも帯電してついにプラズマでも打てるようになれば燃えるんだけどね・・・
画像




後は鳥竜種の剛尾集めですよ。

ここで団員からバケツ仲間を発見してぜひ自分に合わせたいとのこと


赤い彗星になって飛んで行きました。通常の3b(ry



ん〜いいねバケツ!!自分のかっこいいけど他人のバケツは新鮮!
もっともっと人口を増やしていきたいものです。バケツに栄光あれ〜



そしてバケツたちと戯れた後再び剛尾集め。出そうで出ないんだよね・・・・

とかいいつつ集まりグラファイーオスがやっとZに




いままでサボってましたが?まぁおかげであまり担がなかったんですがね・・・



後はマドロミオーボワのためオオツノアゲハ・・・つまりディーリングNo.4へ


あっさり2個ゲットで強化〜




次は12個か・・・・・

黒貨代もばかにならんのよね〜プーギなでまくって買いまくりー



2回やって時間も時間・・・後の10回はまた後日。


笛はこの2個とキリン笛とホラ貝あればいけるでしょ・・・その後は銀爪だわな。



バールはもうちょい情報集めてからかな?特濃血5個も使うし慎重にいかないと・・・・



今週は頑張りどころー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い・・・夜でした・・・-MHF耐久レース- バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる