バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カッチカチしてますた

<<   作成日時 : 2009/01/06 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は友達2人とカチカチしてました〜。

いやー怖いねー。2時間で6000円負けちゃいました。
酒も飲んでて気持ち良かったけど今考えたらげんなりですな。

まぁ今日で7000円勝ちましたけどね。時の運って怖いです。


あまり長いことしてないけど時間を長くすればもっと激しくなってただろうねー。
カチカチ怖い。



っでMHFは・・・



今日はINするなりフレのアナゴと4時間チャットばかりしてました


たまにはこういうのもいいものですなー。gdgd最高!



その後バケツ仲間に誘われバケツ部屋へ。

募集文はもちろん |−−|<バケツ仲間アツマレー


ドスゲネで麻痺袋集めですわ。VSチケでラーやってると使うのでね・・・。


ここでフレつながりでバケツ仲間がさらに増殖。


ここで初めてバール・ダオラを見ました。


超速射すげええええええええええ!!!!!!

なんかいっぱい出てるよお父さん!

軽く感動したね。

これは作るしかない・・・古龍特濃血5個・・・がんばろう



そして剛チケラーへ。


ここがなかなかハードな部屋でw


全員火事場の笛1ラファ2ガン1でした



ラファで参戦〜!


色々あった指定どおりに動いて・・・見事0分針〜!サブもきっちりです
画像



まぁ何回か死んだけどいい部屋でした。

ここでもガンナーさんがバールを担いでいたのでちょっとうらやましかったな〜

超速射がいいw





そしてあふれるバケツ愛


バケツすごいよバケツー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カッチカチしてますた バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる