バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ラージャンハァハァ

<<   作成日時 : 2009/01/04 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VSクエで勝つためにラージャン練習してました。

武器はラファで尻尾を切るところから・・・


まぁもともとラージャン好きなので15分程度で行けるようになりました。


ずっと火事場なので集中しないと被弾しますけどね・・・


被弾=死亡なのでたまったもんじゃないです




まぁ慣れてきたころに自由区へ




対戦募集するけどなかなか集まらない・・・


45分ほどしてやっと来たかと思えばピンクネーム


なんとなく萎えて集中きらしつつお互い2乙!で、もう少しというところで敗北



チケット賭けてなくて良かった・・・(相手の方がチケットなかったので遊びでやりました



2戦目はこれまた募集に時間かかるもなんとかこぎつける。


そしてここで初勝利!!


これは練習中の画像です〜プーギー可愛いよ・・・
画像




まぁあと何回勝てばいいのか見当もつかないですけど地道に頑張ります。


バケツの道は茨の道・・・



後は猟団の集会でいつもより非常に多く集まりました。


集合写真です〜。なにこの仮装大賞w
画像



というかバケツ猟団なのにバケツの比率が・・・


こんなはずじゃなかっただろう 歴史が僕を問い詰める (THE BLUE HEARTS 「青空」より抜粋)


はぁ・・・まぁいいか・・・


女性キャラが多いということも原因の一つかもですな



まぁ久しぶりに野良から離れて猟団員と色々狩りました。
黄金の毛が欲しいということでラー捕獲の図
画像



黄金の鉄の塊とキリン討伐の図
画像


黄金の鉄の塊と金レイアの図
画像


黄金の鉄の塊とルーツの図
画像





まぁルーツは勝てませんでけどね・・・悔しい・・・!

またリベンジしたいものです




とりあえずVSクエが当面の課題ですね。ぼちぼち頑張っていきます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラージャンハァハァ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる