バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀バケツ完成記念!

<<   作成日時 : 2009/01/31 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は無事銀バケツを完成させることができました




ひたすら納品クエしかして萎えかけてましたがやはり完成すると達成感がすごいですね。



納品クエHRP70しか入りませんがHR上がりましたからね。どれだけやらせるんだって感じですよ。まぁバケツのためなら何回でもしますが。




スレにも報告して銀バケツの記念撮影ですよ〜。


画像

↑普段のロビー用です。


画像

↑黄金戦士用です。普段のロビーと比べて小さく見える気が・・・


画像

↑裸銀バケツの図です。



う〜ん。やはり昼にとればよかったかな。自分の学習能力のなさに脱毛。



にしても中々銀バケツ・・・いいですねぇ。金といい勝負かも!相も変わらず輝いてますな。





まぁ後は適当に納品回してる間にフレが来てグダグダ話したりして、銅の分の3枚シトゥルゥ集めて終わりです。



そういえばVSチケット集めの時に3枚出たのが2回ほどありました〜。これって1万分の1%が2回あったって事じゃね?いや知りませんけど(超適当)。



2枚出るのはよくあるんですけどねー。これ追加絶対1%じゃないだろ・・・。




でもシトゥルゥは1枚しかでないですねー。まぁ1%って感覚がくるってきたのかもしれません。



あわよくば日曜日のバケツシティに全バケツ揃えていきたいものです。



A鯖バケツ猟団長ですから(キリリッ


そういえばスレに入団希望をチラつかせる方がいました。





今うちはあまり入団歓迎の状態じゃいないんですけどね〜。むしろ募集はしてない状態なんですよ。




でもバケツ戦士には甘い俺乙。きっとバケツに頼まれたら入団させちゃうんだろうな。




ぶっちゃけ「募集」はしてないですけど「来るもの拒まず」ってかんじなんですよ。




勧誘はしないけど、向こう側から入団希望を出してくれば受け取るって感じかな。




団員にそれいったら反発されそうで怖いですけどね。



「非募集状態」って前のアンケートで決まったはずでは?とか言われそうです。






そりゃそうですけど、、、まぁ見解の違いですね。バケツ戦士でなくとも「来るもの拒まず」ですよ。



当然、マナーとか常識ある方限定ですけどね。








さぁーて金銀銅コンプに向けて駆け抜けるか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀バケツ完成記念! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる