バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 金バケツ完成記念!

<<   作成日時 : 2009/01/30 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに金バケツが完成しました!!




いやーやりました。シトゥルゥ24枚のためのコイン納品・・・ながかった。



スレに報告してSS数枚撮りました。


画像

↑普段のロビー装備編

画像

↑ゴールドセイント編

画像

↑団員にも報告



まぁ夜じゃなくて昼にとればよかったかなー。ゴールドセイントとか金色っぷりがわかりづらいかもしれませんが生で見るとかなり光り輝いてます




まぁ作って良かった・・・。団員もこれみてバケツ作成に意欲を燃やしているようですしね。





水曜日までに銀銅バケツ完成を目標に頑張っていきます。いけるかねー。まぁいくしかないわな






コイン納品やってるとVSチケ3枚が3回ぐらいあったりして結構嬉しかったですねー。




まぁシトゥルゥで出るともっといいんですが・・・・。




コイン納品は2chのまとめスレとか見ながらやってました。いろんな知識にもなるしわらけるし楽しいもんですな。





後今日は23時に起きて活動しようと思っていたんですけどいきなり20時に友人が乗り込んできました





いや。。。連絡あったけどねぼけてて適当な返事しかしなかったんで焦りました。



晩飯は喰わずにくるわ騒ぐわで家族の評価下がっちゃったぜフーハハハー



まぁ楽しいからいいんですけどね。23時から活動開始って仕事は?って?





|−−|オレノシゴトハトクシュナンデス。ケ・・・ケッシテヤスンダワケジャナインダカラネ。





銀銅バケツに向かって駆け抜けるか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金バケツ完成記念! バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる