バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと祭り終わったよ・・・

<<   作成日時 : 2009/01/29 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ苦しかったわけじゃないですけどね。


作業大好きな自分からすれば望むところですよ


特に今回は団内入魂数1位になることができれば団員がメゼコインをくれるというのでやる気がマッハ

祭りでは毎回自分と入魂数張り合ってる団員がいるわけですが。。。

さすがに今回だけは譲れません。




今日もミラボ明日もミラボ明後日もミラボ

画像

↑累算して100体以上は倒しました。作業たまらんばい

画像

↑なぜか画面がおかしくなりこんなに見にくい状態でやってました。ログアウトの時間がもったいないのでこのままやりましたけどね。




おかげで黒龍素材がえらいことに。甲殻800個鱗も800個翼膜100個角忘れたまさかの金策でした。


ギアノス祭りもありましたし結局3700ほどで1位になれました。

モノブロス祭りやガルルガ逃したのは痛かったけどね。。。


なにはともあれメゼコインゲット!!



するとなんと約束してた以外の団員もくれるではありませんか・・・・団員の優しさに泣いた。。。



もっと頑張るから団をよろしくなんだぜ




おかげさまでメゼコイン全バケツ分集まりました!!



後はひたすら納品クエですよ・・・

画像

↑VSチケット2枚出ることはよくあるんですよー。10回に1回ペースぐらいかな?1%じゃねぇww


画像

↑シトゥルゥ3枚は濃汁飛び散った。確立いくらなんだww2枚も1回だけありましたねー



いまシトゥルゥコイン20枚なので@1日で金は完成しそうです。


銀銅も時間の問題・・・だが2月4日までに間に合うのか・・・!?
がんばりますけどねw




後はまったり団員とババコン変種いってました〜。特に用事はなかったけど気がついたらクロームルークSPに牙獣種の剛尾が足りなくて止まってたwちゃっかり強化しときました。


画像

↑イーオスが元気玉を吐いたようです。




今週の予定は全バケツ完成、サブの美学2、バケツシティ、猟団集会ってところですね。



はりきっていきましょーε=| −−|ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと祭り終わったよ・・・ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる