バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツはやはり凄い。凄すぎる。

<<   作成日時 : 2009/01/02 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はMHFで面白いことがありました




今日自分は金策に逆サルをソロでやってたんです。
バケツシルソルにエーアガイツ担いで。


求人の部屋の名前は
「|−−|←反応する方どうぞ」



まぁウケ狙いというか。。。バケツ仲間が欲しいなーと思いやったのです。





クエから帰ったらなんと2名もいるじゃないですか





驚愕もいいところですよ。アドレナリン頭からこぼれましたし。


バケツ族同士gdgd話してるとスカイプができるとのこと。
さらにもう1名彼らの仲間が増えたところでスカイプを接続。


100テオや剛チケラーなど行きましたー。





そして「バケツ街をつくろう!」という流れに




運よく部屋もすぐ見つかりなだれ込む。ここでさらに彼らの仲間が増えて5名に。そしてさらにバケツスレの書き込みを見てきてくれた方が1名増えて6名。


この6名でいろいろやりました。
まず黄金の鉄の塊で金レイア討伐
画像

頑張ってきまーす。ちなみに自分はハンマー役です。

画像

攻める攻める攻めるぅぅうぅぅ(自分は休憩中

画像

バケツ戦士はくじけない!!!

画像

PS高い方だったので無事討伐!絵になるねー

画像

左3人はモンハンのエロ本プレイ。右3人は黄金の鉄の塊部隊です。








画像

そして集合写真。いかすぜバケツ・・・・!


とまぁ6人という人数でしたがスカイプも交えてかなり良かったです。
またぜひご一緒したいものですね。うちの団員は誰も反応がなかったので少しさびしかった・・・



とりあえず今日のバケツ街はブロント率が異常に高いのが印象的w


あこがれちゃうなー
それほどでもない
それほどでもない
それほどでもない

の高速の流れには吹いたw



やはりバケツは最高ですよ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツはやはり凄い。凄すぎる。 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる