バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バールダオラ完成記念

<<   作成日時 : 2009/01/20 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバールダオラ完成を目標にやってました。



ネタ武器と名高いけどもまぁ作っておいて損はないかなー。何より使ってて楽しそうだし



とりあえず100テオですな!
水晶ハメやら笛4構成やらやりましたけど装備自由がいちばん落ち着く・・・ガンスの練習にもなるしね。


画像

↑黄金の鉄の塊にイエローデザートZです。全身SPで地雷臭がしますぜww

まぁ実際ほとんど火力になってなかったと思います^q^




あの時のPTさんごめんなさい・・・orz




画像

↑そして地雷になったらいいアイテムが出るから困る




なにわともあれ特濃血5個目ですぜ!




途中チケット切れてエスピ行き笛ハメでちょこちょこ稼ぎ・・・6枚稼いでラスト3回という中で2回目で出ました



爺さんに速攻で頼み生産!!強化!!!完成!!!!



さてさてそのお味はー


画像

↑見た目は(略)

画像

↑ズババババババっとやはり気持ちいいですねーw




しかしこれはうまいこと使わないとただの地雷武器となりそうです。

変に打ちまくってると固定砲台と化してハットトリック余裕でしょう・・・





まぁいずれ必要な場面も出てくるでしょう。ないよりある方がいいしね。




今後は以前言ったガンス装備とリアンFSPを目標ですわ。


ガンス装備はメラン入りだからおいといて・・・まぁリアンFSPもそこまでマゾくないですねー。


今リアンFは2段階目のメルクリで詰まってるので確定兄貴待ちです。




ガンスも3,4本ぐらい欲しいの止まってるし・・・結構やること多いですわ






マテンカクって見た目かっこいいですよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バールダオラ完成記念 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる