バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人はバールのようなもので・・・

<<   作成日時 : 2009/01/19 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




特濃血きたああああああ




とりあえずバールのようなものが欲しいので100テオやってました




構成はグラファ1マドロミ3のまぁ定番笛構成ですわ。



マドロミ担いでブンブンたまにグラファでブンブン





剛種チケット実装以前はよくサブクリとかしてたけど



サブクリすると証がもらえないのでチケットがもったいない気がするのは俺だけ?

貧乏性炸裂ですよ。別にテオ剛種武器が欲しいわけじゃないけどね・・・。まぁいつか使うだろうってことで



まぁ討伐メインで適当にやってました。たまにサブクリー。画像の奴はサブの奴ですね。



バールのようなものまで@特濃血が2つ・・・かな?まぁ角地獄にはまりたくはないものです・・・・




そして飽きて剛種チケットとりにエスピ部屋を検索で



ヴァシムファイア2笛1大剣1穴ハメ部屋



というなかなか斬新な部屋がありました。


内容は簡単 開幕落とし穴→エスピ出る→怒る→閃光→睡眠弾→落とし穴→エスピ出る→怒る


の無限ループ。まぁ結果は微妙。。。





それで怒らした状態で穴にぶっ込ませる。罠設置中にたまにエスピの攻撃が当たって死ぬこともありました




結果は微妙






普通に5分針で2回目で退室しました。ヴァシムだったんですけどまぁほぼ麻痺は全部打たないといけないのでめんどくさくなってやめました





後はもう眠かったのでリアンの素材集めて終了〜。これもボチボチ時間見つけて少しずつ進めたいと思います〜





あと・・・
金バケツ製作報告を新たに受けてまた頑張ろうとオモタw





前バケツに栄光あれーーーー(ガ●マ仕様


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯人はバールのようなもので・・・ バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる