バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 別鯖で遊ぼうかな

<<   作成日時 : 2009/01/18 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいろいろやってました〜



まずは街ヤマツで神龍苔です。誰もが通る道。。。


HRばっかり上がって困る。まぁばっちり6枚集めましたけどね。





次は変態先生で重骨集めてました。



ガンスの練習もしたかったのでちょうどいいな〜とやってました。
画像

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!



ここでしっかり集めてイエローデザートSPZ完成〜



ガンスにはまってるんですよ。



後はマテンカクSP用の飛竜種の剛爪やら集めてて途中で猫で退室した後部屋ないので


砂塵の挟撃



行ってきましたデァア変種&テガ変種のコラボ。


まぁアルギュ担いですぐテガに蹂躙されて死ぬわ、弾切れ起こすわ、挙句の果てに弾をもらう瞬間ガレオスにかみつかれてクエ失敗

完全地雷でした。もうテガ倒してデァアも死にかけだったのに・・・



後はラファでいって古の賛歌書2個ゲット。ガンス装備のゴスペルに使うのですよ。



メランは相変わらずめんどくさい・・・・クエの合間に確認してちょこちょこやってます


画像

↑逆デァア久しぶりにやってみました。まぁ10分針・・・練習のしがいがあります

画像

↑100テオ装備自由部屋で作りたてのヴェノムドラグーンで行ってみました〜!













・・・・・・・・盾小っさ!!!!
まぁいい武器ですねーリーチ長いし毒と龍だし使い勝手良さそう。スロ2も魅力



後は今日は集会で皆で集まってワイワイやってました〜。



アナゴの都合でキーボードでババコンガは面白いけど同時に指があの世行き


新団員の方とはいけなかったけどまたいつか行きたいものです


















−−−−−−ここから愚痴−−−−−−−

それはそうと最近ガチで団長やってるのが重くなってきました。



自分のしたい事もあるけど、新団員の事もあるし団員の手伝いや誘いもあまり断りたくはない。



まぁ楽しい時は楽しいんですけどね。最近結構つらいなーって思うときがあります。




固定メンバーで遊ばれるとどうしようもないんですけどね。。。注意の仕方も分かりません。


考えてばっかりで頭痛いんで別鯖に精神保養キャラ作ろうかなとも思ってます。




まったり遊びたい。。。何も考えずにのんびり気が合う仲間とgdgd話しながら狩りたい。



今の団でも楽しいけど、もっと楽しくなると思うんですよね。。。



でも今は何も考えたくないので




寝ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別鯖で遊ぼうかな バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる