バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛根死滅

<<   作成日時 : 2009/01/17 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から韋駄天開始ですね〜



ラージャン尻尾切り禁止討伐とはまた悦な・・・



ラーは金バケツ(VSクエ)のために狩りまくったからいいタイム出るかな〜



っとやってみればgdgd。ラーもかなりの弱個体でしたけどそれでもgdgd


双剣適当にやって5分0秒00というジャストメン(?)。



某巨大掲示板スレ見ると3分の壁がどうとか


めんどくさくなって玉のかけら納品クエへ



ここで何気に玉のかけらの在庫がないことに気づく。前1000個くらい売ってしまったからな・・・まぁ仕方ない



強化目標はクシャナSP黄色の頭以外全強化



ここで・・・センショク黄色が不足・・・団BOXお世話になります



センショク黄色やたら使ったな〜数える気にもなりません



後は・・・ガンス装備にメランが必要なのですよ。今更だけですがマゾい・・・まぁ1か所だけなんですけどね。



画像

↑ギャラリーにもてをつけたい今日この頃です




まぁできることから頑張ります



いぃぃぃやっっっっっっほぉぉぉぉぉぉうぅぅぅぅ!!!!バケツ最高!!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛根死滅 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる