バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新団員

<<   作成日時 : 2009/01/16 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバケツシティで知り合ったとある方が団に入団されました〜


ランクは100未満だけどむしろそれがいい


しかもバケツ好きときたもので個人としてはとても嬉しいです。



かなり礼儀正しいのもありやはりバケツ戦士に悪はないということを確認できました。


とりあえず、これからも一緒に頑張っていきたいものです。




画像

↑いつの日かの懐かしい光景です。自分もこのころはバケツ駆け出しだったので・・・。懐かしい



あの頃は楽しかったねー。団も作りたてて、いろいろあーしようこうしようなんてイベントも考えてて。


でも実際そんな煌びやかなものではないですね。


めんどくさいイザコザや問題、するべきことが結構あります。


自分のしたいことがスムーズにできないこともあります。団長ってちょっと辛いのよ・・・w



でも放り投げるわけにもいかず地道に頑張るしかない。頑張る・・・というか耐えるの方が近いかも







後は神龍苔が4枚必要なので街ヤマツへ。もちろん3分クッキング



まぁあっさり出るはずもなく2枚出たところで適当に休憩。



グラファ1マドロミ3の笛構成でテオへ。

初めてでしたけどまぁ普通にクリア。



で落ちて今に至る。




・・・・・・もう寝るかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新団員 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる