バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀爪でけた

<<   作成日時 : 2009/01/15 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はシルバーデスクロウズ作成を目標にやってました


とりあえず飛竜種の濃液と古龍種の特濃血は集めておいたのであとは飛竜種の剛角5個




剛チケエスピがあったのでチケット剛角ついでにチケットを狙ってました。



双剣禁止のおかげでランスガンスPTに巡り合えてとても楽しかったですねー



中には黄金の鉄の塊のガンス使いの方もいて興奮しました。


バケツ仲間が増える事ほどうれしいことはない・・・今日はいい日です



でもまぁ効率重視ではないので時間はかかりましたねー。基本10分針たまに5分針くらいでした


剛角集めに2時間30分くらいかな?結構かかったけど銀爪完成〜!

画像

↑舞う舞う舞う舞うぅぅぅ。いやープー太郎もみとれてますよ。バケツにね



金が160万すっとび残り600万に。逆デァアに言って金キープしとかないと。。。



後はバールのためにクシャ宝玉集め〜面白いくらいポンポン出ました。


銀爪でオナニープレイですよ



空振りしててもしったこっちゃありません。うはっwww宝玉うめぇwwww



適当に集めて6個確保〜5個でよかったんだけどなぜか6個あった・・・




明日からは剛種テオと逆デァア中心に回そうかね。入魂はまだ来週だしきっちり今のうちにやっておかねば。



猟団にバケツ戦士を入団させたいのだがなかなか見つかりそうもない。。。


今の猟団はバケツ率が微妙なので染めていかないと。。。ねぇ?一応2鯖のバケツ猟団でとおしてるし

まぁどうせ今の団員にバケツについて語っても話半分しか聞いてくれませんしね

もう自分が熱くなりすぎて引かれてる気もする。

くそっ。。。なんでわかってくれないんだ・・・・お世辞でも建前でもいいからバケツについて語り合いたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀爪でけた バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる