バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は未定

<<   作成日時 : 2009/01/14 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は最初に逆グラやってました。


まぁ今週は逆デァアだし800万手前でストップしましたけどね。


逆デァア苦手なのは秘密



後は銀爪用に飛竜種の濃液集めてました。


・・・・いつも思うんだけどなかなか出ない100素材のU系統(濃液、上涙、靭尾、上皮etc)


まったくセンサーは優秀です。




グレオデ片手にテガを倒して集めるとヴォルハメで剛種チケ集め。



・・・・最近カサンドラ率が異常

特に剛種チケヴォルサブ部屋で。頭雷0なんですけど。。。というか攻撃力も切れ味も・・・ねぇ?



今日なんて自分以外カサンドラ2アルカトラズ1という構成もありました




ハンマーの麻痺は博打性が高いので・・・ねぇ?


まぁ最終的にかなりいい構成に出会えて50分ぐらいやってました。なかなか集まりませんけどね・・・



さて・・・今週のすることは・・・

ヤマツカミ(神龍苔)
豪炎(特濃血)
火竜たちと秘伝のメモ(ネオジム)
逆襲のデァアブロス



以上のものをメインに回す感じですかね・・・まぁボチボチやっとりますわ



画像

※画像は今日撮るの忘れてたので適当にあった画像です。


バケツ戦士はかっこよすぎる・・・ほかの頭装備が不憫で仕方ない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定は未定 バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる