バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バケツかっこいいですねーあこがれちゃうなー

<<   作成日時 : 2009/01/13 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それほどでもない



今日は剛種チケ集めに精を出しました。


ティガとヴォルサブを半々くらいですかね。なかなか集まらないものです。
画像

↑ティガもこうなるとなんだか可哀想


ヴォルもチケットはなかなか出ないけど虹色鉱石と特上ビレが出るわ出るわ。枚数は忘れたけど



その後は逆グラで金集め・・・のんびりまったり作業用BGM聞きながらやってました。


あと今日はちょっと団員募集の書き込みをしてみる。

条件は勿論バケツorアプカル信者


ちょっとそろそろ猟団をバケツ方針にやっていきたいですね・・・。今の団はバケツに関心が低すぎる。

今はバケツ猟団(笑)ってなもんですよ。自由で楽しい猟団ですけどね。



まぁできる限り頑張りたいもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バケツかっこいいですねーあこがれちゃうなー バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる