バケツ戦士の狩猟生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年-お疲れ様です-

<<   作成日時 : 2009/01/01 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます|+−−|ノ



まぁ私は予定通り年越しMHFでしたけどね。


今日はとりあえず100テオちょろっと言って10回は死にました

ハットトリック2回とかまじで鬱

ガンナーのヘタクソっぷりにモニターの前で涙目ですよ。修行してこないと・・・このHRまで何してたんだよ俺・・・

ちなみにベルソロ行っている時に年を越しました!
画像

団員と新年の挨拶をかわしながらまったりですよ〜
メリークリスマスにはワロタww



問題は倒せたかどうかなんですけどね〜
画像

気がつけば@3分というがけっぷち

どうする!?どうすんの俺!?




気になる結果は〜



















画像

年越しMHFで時間切れとかポルナレフ

幸先悪すぎぇぇぇ。。。。新年早々ぐったりですよ


尻尾は切っていけいけムードでしたけどね・・・。ほんと調子乗りました

勝てると思ったんだけどね〜・・・。ニフリートよりミストラルでいくべきだったか。




またリベンジするけどねぃ。


ここで少し去年を振り返ってみると・・・。



去年も年越しMHFだったかな?w忘れましたけど

とりあえずその時は別猟団に所属していて・・・過疎っていたので祭りで涙目。

そのうち脱退してフレのアナゴと新猟団設立を計画。

自分が団長となるのだから装備集めに頑張った日々。

ランス装備のためにモノブロ乱獲・・・。最終強化に角6本とかめんどくさかった・・・。
画像

でもきっちり倒しました。モノブロとか最後の方は瞬殺できるようにw

ギャラリーのためにハイメタUを5つ作製計画するも紅蓮石という小さい壁
画像

でも完成してよかった・・・費用も莫大だったけどみんな喜んでくれるから作った甲斐ありました

剛力オンラインの日々。某巨大掲示板のスレで寒冷伝説を知り、実行、成功!!今でもお世話になってます。注※あくまで伝説です

とりあえず装備一式完成計画。誰もが通る道ですけどねw

そして夏に新猟団設立。不安もあるけど希望にあふれてたw

メンバーも全チャや公式掲示板で募集。少しづつだけど集まってきました。
画像

フレなどのつながりでどんどん増えていく団員。

そしてスカイプの導入

はじめてつないだ時はマイクの性能が悪くちょっとうまくいかなかったけど、マイクを変えて皆と話しながらする狩りはなんともいえない思いです。

しかし、団員が増えるにつれ発生する団員同士の摩擦。自分の力や配慮不足もあり去っていく方もいました・・・。

しかしそれをも猟団のバネにして頑張ってきました。

逆グラ、逆サル等金策の日々。アクラ・ベルキュロス実装で興奮した日々。
画像


逆サルや逆バサはスナイプ廃止で涙目だったのも覚えてますwその代りガチを覚えましたけどね^q^

ここいらでガンナー装備完備、他にも装備充実してきたところだと思います。

そして自分のバケツをかけて団員とVSクエで対決!!敗北してバケツ取り上げられた日々はまともな精神状態ではなかった・・・

片手剣にはまったのも去年でした〜。きっかけ?忘れました^q^

そして剛種クエ実装。あの強さには正直驚いたw最初なんか繚乱で貫通打ってましたしw核地雷乙www

そしてラファールとしょうこの強さに驚愕

靭尾も剛角も人並み程度に集まり良かったです。


猟団を脱退した日

新猟団設立でアナゴと盛り上がった日
画像


少しづつ集まり希望にあふれてた日

バケツシティをたてていきなり30人近く集まった日
画像


そしてあくる日にまたシティをたて5人だった日
画像


猟団の事でイライラした日

新バケツのマゾさに泣いた日

VSクエで団員と笑い合った日

去っていく団員を断腸の思いで見送った日

バケツ取り上げられて精神もPSも地雷だった日

クリスマスにサンタになり秘薬300個を配布した日

年越しMHFでベルソロ時間切れだった日



本当に数えきれない色々な事があった一年でした。

そんな辛い時の事も、楽しかった事も

忘れてしまわぬように

全て思い出という棚に入れて

今年も一年、バケツ戦士の名のもとに

MHFを頑張っていきたいと思います。

今年の目標は

〜新バケツ完成〜

をとりあえずの目標にしたいと思います。

リアルの目標?かのj・・・いやなんでもありません

充実した平和な日々を送りたいです。

皆さんにとっても素晴らしい一年になることを祈ってなりません。


gdgdになりましたが、以上をもちまして新年の挨拶といたします。
画像

|+−−|<今年も張り切っていくでバケツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年-お疲れ様です- バケツ戦士の狩猟生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる